♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite

<< 大丈夫かい?? | main | ショタコンで何が悪い >>


| - | | - | -|- pookmark
Happy Birthday西山優15th
*:.。.:*Happy Birthday西山優15th*:.。.:*

西山胸キュン、15歳だよね。
あれ?

うちさー、、、好きなんだよ西山きゅんがーww(今更)
とりま、キミのダンスが好きだー!
ってか、キミが踊っているところを確認したことがないー!
いいのだ、うちはしょーたんロベだから。

しょーたんロベ~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

では、西山胸キュン生誕15周年(だよね)をいわって、バトン(*´д`*)

「Doバトン」

指定→「西山優」

■ほの暗い水の底から「西山優」が現れました。貴方ならDoする?
→とりあえずすくいます(*´∀`*)
■ゲームしているとTVから「西山優」が!貴方ならDoする?
→引っ張るww
■気がつくと貴方は三途の川にいました。
 向こう岸から「西山優」が手を振っています。貴方ならDoする?
→西山胸キュンとだったら、ドコへ逝ってもいいわーww(待)
■夜中に目を覚ますと枕元に「西山優」が…貴方ならDoする?
→抱きついて、どさくさにまぎれてオシリをさわさw((死
■間違い電話で「西山優」から電話が!貴方ならDoする?
→普通に電話。
 その後「スキですv」っていきなり告ります!(唐突)
■泉の中から女神が現れどちらかを選べと言います。
 右手にはR100禁のBL本、左手には「西山優」。貴方ならDoする?
→う〜ん、、、(悩 んだらアカンやろ)
 西山胸キュンにします!
 西山胸キュンに「滝野キュンとラブラブしてv」って頼めばやってくれると思うんで(あがー)
■お疲れ様でした。最後に「」内を指定して次の犠牲者4人に回してください。
→どなたでもいいので、副担でやってください!(なんで副担、、、)
| Happy Birthday | 13:17 | comments(0) | -|- pookmark
| - | 13:17 | - | -|- pookmark
コメントする