♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite

<< おっさん | main | 力←あなたはどう読む?? >>


| - | | - | -|- pookmark
Happy Birthday薮宏太17th

はっぴーばーすでー こ-たv

あなたは永遠の王子様です★

初めて見たときは、あんなにかわゆかったのに、今はかっこよくなっちゃって;;

でも、うちは翔央が好きでした(おい)

こ-た、なんで髪を茶色にしちゃったの?

太陽もだけど。

こ-たは黒じゃないと。

あなたは永遠に王子様なんだよ!!(馬鹿)

こ-たの昔の声はとってもかわゆくてw

今の声は、ごーひろみっぽくてww

すっごくステキ☆+゜

・・・はー、1度会ってみたいですわ。

なべしょの次にステキなお方です!!




ぇ、にかいどくん?

にかいどくんはステキなんじゃなくて、超ステキなの!!(痛)
| Happy Birthday | 17:37 | comments(5) | -|- pookmark
| - | 17:37 | - | -|- pookmark
ヤッホー!私立入試が終わったから遊びにきたよ☆
宏那が送ってくれた合格祈願の画像のお蔭で頑張れた!
サンキューね!

まぁ、また悩みがあったら言いなさいよ☆
お母さん、いつでも相談に乗るからね♪(誰)
バトンまたやるねー☆
| 愛希 | 2007/01/31 6:17 PM |
やっとちろるのブログ来れた{オマエが忘れてたんやろ
宮子のブログのコメんとこから来たよ!!
せっかくURLくれたのに・・・
今度はURLで検索して来るね☆

また、宇野が来たりしたらヤバイでリンクは前のブログのまんまにしとくで!
| 梨愛 | 2007/01/31 7:24 PM |
まぁいろんな名前の人いるよね!
名前辞典とかにジャックくんとか載ってた;
漢字あるんだよ!!忘れたけど;
美樹とかいて最近は「ミッキー」という名前の子も
いるらしい!!みきでいいじゃん!みたいな?[フガフガ]

ツンデレー!?
高嗣が!!!??[おお〜]
渉とかツンデレだったらショックだなぁ[いや...]
| 夏帆 | 2007/01/31 8:06 PM |
王子ならいるよすぐ近くにw
わた___(ブホッ!!

って事で(どんな事?)リンク張っちゃっていい?
| 真実 | 2007/01/31 9:30 PM |
れもんとかマンガのキャラっぽい!
よくいちごちゃんとかみかんちゃんとかりんごちゃんってあるじゃん!?
実際会ったことないけど[何か?]

ツンデレかぁぁ;;
ショックーー!![ヤバイ]
渉さんがツンデレだったらかなりショックだし[うわーん]
宏光ツンデレっぽい!!!
| 夏帆 | 2007/02/01 6:56 PM |
コメントする