♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite

<< Happy Birthday高木雄也17th | main |


| - | | - | -|- pookmark
お知らせ

うわ、ジュゲム使うの久しぶりだ(はいはい)

お久しぶりです、ちろるです。

このたびブログを移転しました。

って、前から言ってますね。

ブログは請求制にしていましたが、請求は終わりましたー。

もう、キスピーさんには変更していただきましたので。

新ブログでは、高木担としてがんばってます。

まぁ、ほとんどここのブログとは変わらない内容となっております。

請求制はやめて、思い切って、こっちにリンク貼っちゃいます。

不正なアクセスはイヤですが、また皆と絡みたいのでw

オフ友/オン友/メル友・・・関係なし!(意味不明)

どんな関係でもいいから、また絡もう(○´艸`○)

とりあえず、貼っておきます。

http://passinglove.blog97.fc2.com/

絡んだことがない っていう方も大歓迎ですww

新規/同担とか気にしないでぐだぐだ更新してます。

ぁ、コメするときは小文字とかギャル文字はできるだけ控えてください。

イライラしちゃうんでねw
| Others | 17:54 | comments(14) | -|- pookmark
| - | 17:54 | - | -|- pookmark
さっそく遊びに来たしb{うざ
うちンとこのブログもよろしくねえ★
| ゆき | 2007/05/17 10:24 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/07 5:43 PM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/10 10:02 AM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/17 1:39 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/27 5:27 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 7:01 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 9:00 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 6:36 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 12:39 AM |

http://inuchat.net/komomo/ebdlz0l/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 7:41 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://v7soe7d.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 5:59 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://6hnb4ds.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 9:59 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
http://lucky.dvxvb.net/ff2jjvu/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
http://lucky.dvxvb.net/ff2jjvu/
| ごりえもん | 2011/02/14 7:25 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://sv07xs3.updown.yen-doller.info/sv07xs3/
| ぱんてい | 2011/05/07 8:47 PM |
コメントする