♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite

<< フ・ル・ハ・ウ・ス ミシェル万歳! | main | お知らせ >>


| - | | - | -|- pookmark
Happy Birthday高木雄也17th
*:.。.:*Happy Birthday高木雄也17th*:.。.:*

おっめでっとさんv
今日は雄也DAYですね☆
もうもうもうもう!(興奮)
新ブログでは時間設定で0時きっかり(きっかりって何)にお祝いしましたとも!!
ってコトで、Yahoo!カレンダーでは実は昨日がブログ移転の日でした;
ド天然のせいで忘れちゃってた☆☆
しかも、真剣に移転をいつにしようか悩んでたし、自分_| ̄|○
では、今日はゆーやんの誕生日ということで!!
移転しましーww(何)

移転報告、どうしましょう。
明日はオトンとユニバ(某テーマパーク)逝ってくるので、報告しにいくのは無理だなー;
・・・うっしゃ、新ブログのアド貼っておくので、適当に報告しにきてくださいww
いや、それじゃぁきてほしくない人も来ちゃうなぁ。

・・・メアド貼っておくので、新アド知りたい人はメールしてください。

passing_loves2(゚∀゚)yahoo.co.jp   (゚∀゚)=@

ちなみに、キスピーさんは、、、抜けようかな(何)
いや、お世話になったんで、新ブログでも続けようかなって思ってるけども。
Jr.リンクさんを抜けようかな、、、。
にかいどくんのためにも、キスピーさんに残る!
ってか、キスピーさんから来てくださってる方も実はいるみたいなんでね;;

んじゃぁ、新ブログで待ってます!
| Happy Birthday | 10:07 | comments(3) | -|- pookmark
| - | 10:07 | - | -|- pookmark
うおいっ!
誰が徳島だぁ〜?(*`へ')笑
島根です!今『砂時計』で出てる(?)島根です!笑
島根でも震度2くらいだったんだから!
まぁ、無事でよかったですわ笑
| 杏里 | 2007/03/26 6:20 PM |
ありがと!
がんばる!!

F県かぁー藤ヶ谷県かぁー(そんな県ねぇよ;
地震怖いなーーキライ!!
富士山近いし・・・一生噴火しないでほしい!!

てヵ言う必要はあるのか?って感じだよね;;

うち朝メシ6時30分ぐらいにたべるけどなぁぁ〜
これは普通!!
休日は遅いけど〜〜!!

おおーー;そっかぁーー;
√はね・・・そのうちやるよ・・・・・
もうやり方忘れたーーー!!
| 夏帆 | 2007/03/26 6:52 PM |
玉森がタモリ!!
うちもやるかも!!!!!
ずいぶんと身分が変わるねーー;;

藤ヶ谷県〜〜
なんか気に入ったw藤ヶ谷県ってwww
うちの県も有名なものは少ないよ;
ももとぶどう・・・・・?

うちは月曜の朝見るなーーw
メシ食いながら!!
1日中幸せになれるww
| 夏帆 | 2007/03/27 6:31 PM |
コメントする