♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite

<< 春の高校バレー | main | Happy Birthday高木雄也17th >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
フ・ル・ハ・ウ・ス ミシェル万歳!
フルハウス、昔から好きだったなー。
ミシェルって、双子だよねたしか。
あー、もう、ミシェルかわゆす!
っていうか、海外ブームきましたね。
フィギュアの、、、ジェフリー・バトルさん?
あれ?
うん、ジェフリー・バトルさんだ。
めっちゃかっこよすーw
もうもうもうもうステキすぎー!(萌)
最近、ジャニ離れしてきてるから、そろそろ戻らないと><
っていうか、ジャニヲタだとお金をいっぱい使っちゃうから困るンだよねー。
・・・将来大丈夫か我!
脱ヲタは無理だからなー(おいおい)
しょーたんから離れることなんてできなーい(・・・)
こういう自分が甘いんだよね。

最近は好みも変わってきたしね。
なんていうか、眼鏡男子で、ツンデレで、S(ツンツンやん)で、年下で、まじめくんがツボ!
なんていうか、宮舘くん(笑)のような子が年下だったらなーって日々妄想中です。
話しかけても
「なんですか?(きれッ)」って感じのね(どんなヤツだよ)
あー、萌えるよお姉さん(死)
本当に、年上が好きなんだか年下がすきなんだか;
・・・しょーたんのことは、年下としてみてます。
だって、しょーたんってどうしても年上に見えない!
さなてぃだって、どう見ても同級生のうるさい子じゃないか!!(こら)
ぶーぶー(何)
ふぅ、そろそろ移転しましょうかね。
用意はしてありますけど、きっかけってのがねー。
入学式の前には移転しておきたいですね。
・・・6日が入学式+るーたろーのお誕生日。
大ちゃんのお誕生日では遅すぎるなー。
12日に松本こ-たの入所記念ならあるけどなー。
でも、入所記念って正確じゃないからなーほとんど。
ってか、12日ってなんかあったような気がするけど、、、。
ま、いっか。
っていうか、ブログ初めて本当は1周年すぎてる!
初代ブログからですけどね。
次のブログは、卒業までやりたい!!
ま、とにかく4月には移転しますので、よろしくおねがいします。

っていうか、なんやこの記事!
意味わからん内容になってるやんけ(方言でまくり)

まじでジェフリーさんカッコヨスvv
高橋大輔さん、織田信成さんたちよりステキ☆
| Others | 20:48 | comments(2) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 20:48 | - | -|- pookmark
んー・・・私、このスクバ好きだけどなー。
ちなみにどの辺が危ないのかが分かんない;;

私は結構知恵熱とか出るかな?(笑)
滅多にしない勉強とかするとマジで調子悪くなる人だもん。(笑)

まぁ、仲のいい友達が近い席だったらどうしても喋っちゃうって☆(同じく喋っちゃう人vv)
そこはね、どうしもないよvv(説得力のないお姉ちゃん☆)
| 愛希 | 2007/03/25 9:24 PM |
お久しぶりでスマソorz

おぉ!うちもフルハウス好きだよw
火曜日にやってる再放送も毎週欠かさず見てます☆(あれって関東だけなのかな??)個人的にはミシェルとステファニーが好きです(*´ω`)

前の記事の、制服のスカートの話やけど、
うちはスカートを横に2つに折ってハンガーの下のとこに掛けてる(意味不でゴメン↓↓)

6日が入学式なのねw
うちのとこは9日だよ^^
早くてギザ羨ましいわぁ><(でも中学行ったらこんなこと言ってらんないんだろうな 笑)

| 真宏 | 2007/03/25 9:42 PM |
コメントする