♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite

<< スカートってどうすればいいの? | main | フ・ル・ハ・ウ・ス ミシェル万歳! >>


| - | | - | -|- pookmark
春の高校バレー
ふふふ、春高バレーをなめてちゃダメですね、社長。

ってか、一希タソに胸キュン!

一希タソダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

んとね、バックはゆーやんと橋本さんと大ちゃんなら確認しました☆
あとは、無所属だらけ。
ゆ-と、山涼、るーたろー、しんたろー、バトンのちびっ子、知念くん、笹岡(だっけ?)
その子たちも確認!
高画質で録画したから最高の映りです、みなさんww

まずは自担探しから。

一希タソいるのに、しょーたん、、、。
でも、翔太内輪あるしなー。
どこにいるんだろう。
・・・・・・!
ちょ、巻き戻し!!
こ、このちらっと映ったさらさらストレートの輝くこの子は!!
まさしく私の旦那様ー☆☆(痛)
でも、本当に気づくまで全然わかんなかった;
映っても、隙間から見えただけだし;;
でも、ちゃんとDVDにうつしますよ。
試合以外でテゴマスが映っているところもいれようかな、、、(痛)
春高バレーの目的を無視しております、はい。
では、またあとから無駄更新しにきます。
| TV-Jr.- | 17:37 | comments(1) | -|- pookmark
| - | 17:37 | - | -|- pookmark
ヲタ番組見れないの多すぎるねーー;;
てヵ地震って!!!!
今NEWSになってるあの県住み??
I県・・・・・・・??
大丈夫??

うーん・・・・・うちも買おうかな??
でも親にバレたら大変ーー!!
てヵぶっちゃけサイトとか作るなって言われてるしねー

6時って早いねー!
きっとうちの家は6時ぐらいにごはんのスイッチオンw

分数・・・・うーん・・・進む道によって役立つか
どうかが決まるよね!!
ぶっちゃけ数学なんてそんなに役にたたないよ!!
√とかさ・・・・・(知ってる?
何につかうねん!?って感じだから;
| 夏帆 | 2007/03/25 8:40 PM |
コメントする