♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite

<< Happy Birthday宮舘涼太14th | main | 春の高校バレー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
スカートってどうすればいいの?
地震なんて気にせず、セーラー服とiTunescardとiPodのケースを買いに行ってました☆
生存確認、ありがとうございました。
一応、全然大丈夫ですから。
だて誕生祭ぐらい静かに祝いたい!(何)
そして、明日は旦那(違)、ゆーやんの誕生日です☆

セーラー服のことで1つ疑問が。

スカートってどうすればいいの?

いやいや、上はハンガーにかければいいじゃないですか。
ネクタイもつけたままで。
夏の場合は、シャツもそのままかければいいじゃないですか。
でも、

スカートはどうするの?

小学校の場合は、ほら、紐がついてたから普通にハンガーにかけれたし。
どうすればいいん??
っていうかね、、、、

Y中のほうが夏のリボンかわいい_| ̄|○

K中なんて、紺のリボンっていうかね、なんていうか、、、。
Y中のほうがオサレでカワユス!
大人っぽいし、、、。
負けたね、K中。
ま、K中の夏のシャツは襟に青の千(誤字)入ってるから、合ってるっちゃー合ってるわ。
ってか、iTunesCard、1500円の買ったのに、もうあんまり残ってないし(笑)
しかもね、今日お小遣いをもらったばっかりなの。
オトンとセーラー服を買いに行って、お小遣い(3000円)をもらいました。
んで、ヤマダ電気でiTunesCard、ケースを買いました。
・・・520円しか残ってません(笑   えない)
金遣いがあらいので、そろそろ抑えておかないと。
もう、ヲタ誌も自担+副担(jj組)が美しいのしか買いません(にかは!?)
m誌もね、うん、、、。
っていうか、500円貯金を1000円貯金にしようかなーって思ってます。
いろいろとあるから、貯金しておかないと!!
・・・この前、ゾンビゲームしまくったしね;
ゾンビゲームのためにも貯金!!(違)
とにかく、1000円貯金します!
ブログ移転と同時に始めようっと。

ぁ、でも、想像貯金ってのもいいよね。
これ、ダイエットもできるらしいよ。
たとえば、お菓子を買いたいって思ったら、お菓子を買うのを我慢して、そのぶんのお金を貯金するの。
これ、いいアイディアだよね。
考えた人にお礼したいよ!
これをヲタ誌にたとえてがんばってみようかな・・・?

ま、ブログ移転したときにがんばるから(先延ばし)
| Others | 12:52 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 12:52 | - | -|- pookmark
コメントする