♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite

<< 洋楽ブームきたよ♪ | main | スカートってどうすればいいの? >>


| - | | - | -|- pookmark
Happy Birthday宮舘涼太14th
わ、ちょ、今、地震きたっておい!
けっこう長かったよ。
・・・久しぶりだわ、この地震。
sunnyさん、私は大丈夫ですよーw
ちょうど、この記事を書いてたときにコメ届きました^o^
ってか、うちの大好きmなちあンは、阪神淡路大震災のときに生まれたンやぞ!(本当)
ってか、今日はだてバースデーなのにいいのか、こんなんで!!

ということで、、、

*:.。.:*Happy Birthday宮舘涼太14th*:.。.:*(笑)

14歳か14歳ww(何)
いいねー、若い!
若いっていいよねー。
うん
うん
うん←最近このパターン多いよね
うん
って、私のほうが年下なんですけどね。
ごめんね、こんなバタバタとしてて。
バタバタ走るよバタコさん(何)
ごめんなさい、寝起きなので頭がフラフラ〜〜(嘘)


最近、新ブログでもいろいろとプロフとか設定して準備してます!

大野市(福井の北のほう)は震度4だったみたいです。

亘おにいちゃんの家は大丈夫かな;;
| Happy Birthday | 10:02 | comments(1) | -|- pookmark
| - | 10:02 | - | -|- pookmark
ちろるー!!!!
大丈夫?!大丈夫ですか?!
島根まで揺れたんだけど・・・・
| 杏里 | 2007/03/25 11:46 AM |
コメントする