♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite

<< 絶対に「悪」のほうに入るねw | main | Happy Birthday宮舘涼太14th >>


| - | | - | -|- pookmark
洋楽ブームきたよ♪
最近、The Beatles(ビートルズ)の曲にはまりました。
・・・オブラディ・オブラダが昔から大好きvv
W保育園の運動会のOPで、私たちの学年(?)はその曲を演奏しました。
懐かしいなー。
あとはHelp!もスキですv
これは、太陽が2年ぐらい前のM誌で紹介してたような気がします。
しょ-んが「スタンド・バイ・ミー」の小説を紹介してたし。
で、これどっかで聞いたことあるなーって思ってたら、なんと!
某お宝鑑定番組のOPの曲じゃないですか!!
もう、すっごい耳に残る感じだよね。
でも、このHelp!より大好きな歌がw
それはA Hard Day's Night。
Ya03も歌った歌だよね♪♪

めっちゃかっこいいよー、メンバーがw
なんか、名前、よくわかんないけど、、、。
あとは、天テレで昔やってた「ラジオスターの悲劇」の原曲(?)
今日、お風呂が熱くてはやくあがりたかったけど、それ聞いてたらかなりながくいちゃって、のぼせそうになった;
もうちょっと英語がわかるようになったら、もっともっと洋楽を勉強しようかなw
| Others | 20:24 | comments(2) | -|- pookmark
| - | 20:24 | - | -|- pookmark
うわあ、ちろる洋楽好きなの?!
…年下とは思えないよ笑

あたしはジャニーズみたいなチャラい音楽しか聞かないな;;
でも、洋楽とかかっこいいなー いいなー
あたしも今度、ちょっとそっち方面の音楽聞いてみよっかな
って思った!!笑
| 宏奈 | 2007/03/24 11:39 PM |
おはよう、ひーちゃん。
今、大きな地震があったようだけど、大丈夫1?
びっくりして、心配だったもんで、
ここに書き込みました。
取り急ぎ、用件だけ。

何事もない事を祈ります。 *><*
| sunny | 2007/03/25 9:58 AM |
コメントする