♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite

<< 思い出したよ、、、 | main | 洋楽ブームきたよ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
絶対に「悪」のほうに入るねw
今日は体操服買いに行ったよー。
半そでと半ズボンは2着ずつ、長袖長ズボンは1着ずつ。
・・・長ズボンはかなりダボダボだよ;;
しょうがないよ、シャコタンなんだから。
多分、うちは3年のころには、もうチョイ悪を通り越して悪になってると思います。
m校だった子らと一緒になると、きっと悪になっちゃうなー。
n校の子は、みんないい子だからね☆
うちと莉愛以外はね(失礼)
m校の子たちと比べたら、やっぱりn校の子はいい子いい子☆☆
ってか、K中っていろんな小学校から人来るからウザいよなー(おい)

m校
n校
h校
O校
(K中に来る人数順)
あとは、グレー(大久保3号)が勝山の●岡小だよな。
m校の先輩とかキツそう、、、。
n校だった先輩とはけっこう仲よかったり、優しくしていただいたりしてたから大丈夫だけど、、、。
m校の先輩は、人数少ないO校の子をイジめる人が多いらしいけどね。
O校、6人しかいないからねー。
・・・いろんな意味でかわいそう。
っていうか、まずは大久保3号だよ!
あの子、友達できるかな(死)
カッコいいから、わたっちゃむと仲良くしてほしい!!(どんなだよ)
わたっちゃむとキラキラ輝く笑顔でおしゃべりの大久保3号(名前忘れた)
はわー、大久保先輩を見てるみたい☆☆
そういえば、この前私服の大久保先輩みたーww
相変わらずかっこよかった。
っていうか、なんで大久保3号だよって話だよね。
聞きたい?
聞きたいかーww(は)
グレーが大久保先輩に似てるから、大久保2号って呼ぼうとしたの。
でも、大久保といえば、あきまさも大久保って苗字でしょ。
だから、2号じゃなくて3号じゃんってコトになって、グレーは大久保3号。
・・・グレーよりいい名前じゃないか($`ゥd)
特急大久保3号ww(ぁ)
グレーの制服とか珍しいよね。
大野の小学校は全部黒(紺け?)だしね。
グレーとか本当珍しくていいよねー。
・・・●岡小がよかった(おい)
アンサンブルコンテストで何回も●岡小の子たち見てたで、「あ、この子●岡小か」ってスグわかったんだよね。
とりま、クラスはわたっちゃむと大久保3号と莉愛と一緒がいい!!
| Others | 14:46 | comments(1) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 14:46 | - | -|- pookmark

----コピ文すいません----

ゆなぶろぐやめます。

理由はぶろぐに書いてあるので見て下さい

絡んでくれて今までありがとう


有岡ゆな
| ゆな | 2007/03/24 5:14 PM |
コメントする