♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite

<< お誕生日企画v2 | main | 絶対に「悪」のほうに入るねw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
思い出したよ、、、
今日の一日

午前中
つっちーと一緒に図書館でお勉強☆
英語と数学の添削問題にチャレンジ☆☆
すると、やっぱりわたっちゃむとたこが来たよww
しかも、学習室はうちら4人だけってコトで、かなり大騒ぎ。
よかった、春休みで。
んで、うちは英語の添削問題をラクラクと10分で終わらせましたよw
・・・ま、ライトなんで表しか問題ないんだけどね。
そして、数学の添削問題。
式も□に書かなきゃダメなんかなー。
でも、コレ筆算だろう。
かけねーだろこのスペースは。
とか思いつつ、書きましたよ筆算を。
その後は、文章題。
速さとかの問題は、2問のうち、1問しかわかんなかったけど、つっちーに教えてもらって書いたよ!
一応、ちゃんと埋めておかないとね。
んで、問題の分数の文章題。
・・・わ、わかんないよー(涙)
ちょ、嫌いなんだって分数とか。
フツーの計算は簡単にできるよ、天才だから(死)
無理だった;
わたっちゃむが帰っても悩んだ。
1時間近く悩んでたよー;
ね、つっちー。
結局、てきとうに式書いて終わり。
ふー、やっと終わったよ。
でも、2単元目の添削問題もあるんだよねー。
1単元(今日の)添削問題は、終わったら提出すればいいんだけど、
2単元目のとまとめて提出しますー。
切手代がもったいなーい。
でも、まとめて出した場合、Zプラスってどうなるんだろう。
計画的にやったほうがいいから、やっぱり出したほうがいいかな。
でも切手代が、、、。

午後
まいか(@有岡)とデートv
ヴィオでプリとって、ゾンビの銃で撃つゲームして、筆箱とか買ったりしたv
プリ200円
ゾンビ600円(?)
筆箱とか1029円
うお、やばいじゃん。
筆箱、ノート、シール買ったw
スイマーの筆箱とノート買ったよー。
んで、帰るときに4年にストーカーされて、そのノリで一緒に校庭で遊んでた。
おやつにドーナツ(残念ながらミヤタのヤングドーナツはなかった;;)を買ったよー。
まいかが帰った後は、4年生(2人)(よっぺ、nみちゃん)と遊んでた。
姫りんごがいたから
「かっこいー!」
「お嫁さんにしてー!」
「お婿さんになってー!」って言ってた(毎度のこと)
まじ姫りんご萌ゆるv
そしたら、よっぺから一言。
「なんで、そんなにかっこいいとか言えるン?」
(*´Å`)(*´Å`)(*´Å`)(*´Å`)(*´Å`)
カワユスなーw
「んーとな、それはカッコイイでやおw
 本当のことを言ってるんやww」って答えておきました。
「フーン」って言われたΣ(゚д゚lll)
そのあと、しばらく遊具で遊んだりしてたら、なんと!
K谷くん登場ーww
制服姿で上着なしー。
萌ゆるv
さすが、うちの好きだった人(で?)
っていうか、うちはなんでK谷くんが好きだったんだろうね。
うん
うん
なんでだろうね。
友達数人とキャッチボールしたり、サッカーボールとたわむれてたよv
・・・さすがもとサッカー選手w
ゆーやkと同じチームだったもんね。
でもなんでやめちゃったんだろうね。
しかも、エレクトーンもやめちゃったしね。
ゆーやkは相変わらずがんばってるぞw
っていうか、ゆーやkヲタかわれは。
しばらく、近くで見てた。
4年生と馬鹿な話しながら。
ち「ねー、好きな子いる?」
よ「微妙ー」
n「微妙、、、」
ち「なんでー」
よ「っていうか、●●ちゃんはいるン?」
ち「そりゃいるよー」
n「誰?」
ち「きたやまくん、、、にしておく」
nよ「しておくってオイ」
ち「いや、ほかにもいるし」
n「だーれ?」
ち「わたっちゃん」
nよ「・・・へー」
ち「(今の間はなんだよ)ま、そういうことねん」
よ「森本は?」
ち「(呼び捨てかよ)森は嫌い。
  だって、天パだよ?天パ」
n「きもいもんな、あの人」
ち「うん、きもいよ。
  近寄りたくないもん」

この会話を、10分ほどしてました。
カワユスなー、4年生vv
うちの親が離婚してることをなぜか知ってるし。
ち「なんで知ってるん!」
nよ「知ってるでーw」
ち「だから、なんでやって!!」
よ「情報でー」
ち「(なんやコイツら)なんでも知ってるンや」
nよ「情報情報w」
ち「今の4年はスゴイなー」
って感じで会話してたよ、帰り際。
楽しかったよ、4年生と遊んでてw





ぁ、家の前でつっちーの妹、あきちゃんに「●●●ちゃーんw」って呼ばれた。
●●●って今さら本名伏せる意味ないかな。
かなり前からうちを知ってる人は本名知ってるよなーw
みっくんと同じ字だぞー!
宏光担のとき、ぜんぜん気づかなかったな(鈍ッ)
宏太と同じ字が入ってるーwってなら思ってたけど。

ま、いいやろ、もう伏せんくても。
| Others | 17:49 | comments(1) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 17:49 | - | -|- pookmark
GLLって入るのに金とられるじゃん!?
うちは入れません・・・・・・・
アイテムほしい・・・・・・
帽子かぶらせたい!!!
リヴはやりがいがあるねw

そうなんだ?うちは特になにもなければ
土曜日の夕食時に見てるよーー!!
脳トレーー(笑
てヵあれはひっかけとか多いからなんともいえないけど;
分数かーー分数って中学、高校といくにつれて
扱い方が雑になっていく!!
小学校のは複雑すぎ!!!!!
| 夏帆 | 2007/03/23 8:49 PM |
コメントする