♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite

<< Happy Birthday千賀健永16th | main | 思い出したよ、、、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
お誕生日企画v2

1:千賀くんのことなんて呼んでますか?

千ちゃ、千ちゃん、ダギャ

2:千賀くんのイメージは?

天然、ダンスうまい、でも天然、おもしろい!、一生懸命、汗っかき

3:千賀くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?

やっぱり、EXITでしょ♪
そして、先輩のセクシーな曲をメドレーで♪♪
腰をかなりネトネトと振ってくれるでしょう(変態)

4:千賀くんにこんなことをしてほしいってありますか?

デートしてほしいです☆(死)
っていうか、にかいどくんとイチャイチャしてほしいです☆
A.B.C.Jr.のときのように、、、。

5:17歳を迎えた千賀くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいことは?

天然は卒業してください!!
うそだよ。
天然は君の長所でもあり短所でもあるからね。
卒業してほしいことか。
なかなかないよ、コレ。
でも、デビューしてほしいことはあるよ。
むふふ、これは18禁なので言えません。

6:ここ最近で、成長したなーと思うところはどこですか?

まぁ、フツーに先輩の曲にキスマイ2メンと一緒に出るんじゃなくて、1人で出たりするときかな。
滝つコンにも天然4人組ででてたし。

7:自分の息子(将来でも現在でも)が千賀くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?

きちょうな天然くんなので、きっとジャニーズに入れてます!
江田ちゃんと同じダンススクールだったっけ?
あれ、池田くんか。
ま、どっちでもいいけど。
とりま、ダンスはやらせてたね。

8:千賀くんのこんな姿が見たい!

てんぱらない姿
何にもビックリしない姿
というか、ジェントルマンな千ちゃが見たい!

9:千賀くんが言った、ぐっときた言葉は?

いろいろぐっときてますよ、あの天然発言には(笑)

10:3月23日で16歳の誕生日を迎えた千賀くんに一言お願いします。

好きだ千ちゃv
君は天然だけど、私とは違う天然なんだ。
そう、おもしろい天然なんだ。
私の天然は危険な天然なんだよ。
天然でミンミンな千ちゃだけど、ダンスをがんばってるときの君はステキすぎてまぶしいぜ☆
これからも、にかいどくんをよろしくvv


ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE
| Kis-My-Ft2PEOPLE TRUCKBACKPLAN | 16:57 | comments(0) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 16:57 | - | -|- pookmark
コメントする