♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite

<< 熱っぽいブログってアンタ、、、 | main | アクセス解析☆ >>


| - | | - | -|- pookmark
1年生になったら♪
友達100人できるかな♪♪

・・・・・・無理だろうがぁぁぁぁ!!

ふあー、制服買ってないよまだー。
美怜のブログ見て思い出したって(笑)
セーラーなのは嬉しいことだけど、2本線ってオイ。
3本線のほうがよかった_| ̄|○←ヘンなこだわり
っていうか、Y中とはネクタイと夏のリボンが違うだけで、あとは全く一緒だよね。
Y中のネクタイ(あの白いやつね)は、自分で結ぶタイプ、、、だったかな?
こっち(K中)はもともと結んであるんだってさ。
K中の夏のリボンは紺色だっけ・・・?
Y中は赤色・・・?
赤のほうがいいなー。
まぁ、そんなこだわりはどうでもいいよねー。
そういえば、カーデ禁止なんだって、K中。
つい最近知りました。
セーターよりカーデのほうが大人っぽくていいなぁって思ってたのに。
・・・ま、1年からカーデ着てたら先輩怖いってね。
その前に、革のスクバで大丈夫かな、、、。
ま、いっか。
マコちゃんがいるから大丈夫でしょーw(先輩頼り)
ってか、マコちゃんもテニス部だったなんて意外やわーww
あ、マコちゃんっていうのは、大貴のいとこなんだよー。
今中1やで、大貴と同い年ねん。
優しいし、カッコいいし、オシャレやし☆
尊敬しちゃうw
っていうか、いろいろと語ってたらけっこう長くなっちゃったよオイ。
| Others | 15:31 | comments(0) | -|- pookmark
| - | 15:31 | - | -|- pookmark
コメントする