♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite

<< 熱っぽい | main | やべー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
犯罪を犯しそうなヤツでごめんなさいね
昨日の飲み会でのできごと。

よしみ「かいとk、このお姉ちゃんのコト好き?(うちを指す)」
かいと「う〜ん」
うち「うふふw(かいとkを見つめる)」
かいと「・・・怖い」
よしみ「爆笑」
うち「ちょ、なんでなんで!!」
よしみ「やっぱ、犯罪を犯しそうやでじゃない??(笑)」

よしみちゃん、それは酷いって(⊃Д<;)
でもまぁ、、、本当のことですもんね。
よしみちゃん曰く
「キミは、フツーにしてれば犯罪を犯さなくてすむんだよ!!」ですって。
ってか、あかりちあンのお兄ちゃん(小5)、かなりカワユスv
いや、カッコヨスv
肉焼いててさー、みんないっせいに群がるから、うちはなかなか肉とれなかったの。
そしたら、「はいw」って笑顔でお肉をいれてくれたんだよーww
お肉の前に、キミを食べちゃうぞー☆(死)
おもしろいしねーw
たーkとは抜群のコンビ力でした☆
パイン飴をお肉の上に乗せて焼いたりしててさ(おい)
で、うちとその仔でさ、焼いた肉に唐辛子塗って、こっそりよしみちゃんのご飯の上に乗せておいた。
・・・よしみちゃん、何も知らないで食べちゃったよー(笑)
でも、辛くなかったみたい。
「もっと塗っておけばよかった;」って言ってた。
、、、あの仔の名前、なんて言うンやろう。
ま、今度からはレッスンの度に会えますよw
あの仔、うちの前やでレッスンの時間。
初めて見たときは性格悪そうやったけど、意外と優しい仔w

たーkとかいとkはやっぱり兄弟みたいやった。
| Others | 11:10 | comments(1) | -|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 11:10 | - | -|- pookmark
Stronger without you!?
なつかしい!!
バックで踊る高嗣と亮太が好きだったなぁw
いつだかすっごいノリノリだったww

IQサ●リみてますよ!うちも!!
けっこうとけますよ!!
モノサプリとかも好き〜〜!!
クロスワードが苦手ですね;

微妙なとこに住みたい!
田舎っぽいけどそれなりに店があって
都会にいくのもそんな遠くない!みたいな
とこに住みたい!!!
田舎と都会の中間!!!
| 夏帆 | 2007/03/18 8:36 PM |
コメントする