♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite

<< お誕生日企画v | main | 熱っぽい >>


| - | | - | -|- pookmark
インフルエンザー
いや、うちがなったわけじゃないで。
・・・ただ、つっちーがうちにそう言ってン。
インフルエンザねー。
1回もなったことないと思うー。
インフルエンザじゃなくて、フツーの熱で休んだことや、早退したことはシバシバ。
4年生の時に、朝熱があっても無理して学校に来て、5時間目ぐらいに
かなりツラくなって帰ったこと有岡。
だって、休んだ次の日に学校行くのって、ちょっと気まずいですよねー;
だから、うちは休むのが大ッ嫌い!!
しかも、授業が遅れちゃうしねー。
絶対にインフルエンザになんかなりたくないよー。

でも、今のどが痛かったりするんだよねー。
クシャミもひどいし。
クシャミは花粉症の影響、、、かと思ってます。

今日は、飲み会☆(違)
たーくんとラブラブしてきますw
あ、またよしみちあンから酷いことを言われました。
「○○○ちゃんの性格って、犯罪の一歩手前だよね」
・・・なんで知ってるんだろう、この人←否定しろよ
もうちょっとで犯罪を犯しそうな人らしーです、うち。
| Others | 17:04 | comments(2) | -|- pookmark
| - | 17:04 | - | -|- pookmark
あんがとーー!!
光平ーーー><。

そっか!天才か!!
なら平気だ!!!
頑張れよ!天才ーー!(笑

田舎はいやだねぇ〜
でも都会もいやだーー(笑
間がいいな!(どんな;
| 夏帆 | 2007/03/17 6:45 PM |
ブログ変えました。
URLから行ってねーw
良かったら、行ったときコメントお願いしますw
| みやこ | 2007/03/17 9:24 PM |
コメントする