♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite



| - | | - | -|- pookmark
Happy Birthday高木雄也17th
*:.。.:*Happy Birthday高木雄也17th*:.。.:*

おっめでっとさんv
今日は雄也DAYですね☆
もうもうもうもう!(興奮)
新ブログでは時間設定で0時きっかり(きっかりって何)にお祝いしましたとも!!
ってコトで、Yahoo!カレンダーでは実は昨日がブログ移転の日でした;
ド天然のせいで忘れちゃってた☆☆
しかも、真剣に移転をいつにしようか悩んでたし、自分_| ̄|○
では、今日はゆーやんの誕生日ということで!!
移転しましーww(何)

移転報告、どうしましょう。
明日はオトンとユニバ(某テーマパーク)逝ってくるので、報告しにいくのは無理だなー;
・・・うっしゃ、新ブログのアド貼っておくので、適当に報告しにきてくださいww
いや、それじゃぁきてほしくない人も来ちゃうなぁ。

・・・メアド貼っておくので、新アド知りたい人はメールしてください。

passing_loves2(゚∀゚)yahoo.co.jp   (゚∀゚)=@

ちなみに、キスピーさんは、、、抜けようかな(何)
いや、お世話になったんで、新ブログでも続けようかなって思ってるけども。
Jr.リンクさんを抜けようかな、、、。
にかいどくんのためにも、キスピーさんに残る!
ってか、キスピーさんから来てくださってる方も実はいるみたいなんでね;;

んじゃぁ、新ブログで待ってます!
| Happy Birthday | 10:07 | comments(3) | -|- pookmark
Happy Birthday宮舘涼太14th
わ、ちょ、今、地震きたっておい!
けっこう長かったよ。
・・・久しぶりだわ、この地震。
sunnyさん、私は大丈夫ですよーw
ちょうど、この記事を書いてたときにコメ届きました^o^
ってか、うちの大好きmなちあンは、阪神淡路大震災のときに生まれたンやぞ!(本当)
ってか、今日はだてバースデーなのにいいのか、こんなんで!!

ということで、、、

*:.。.:*Happy Birthday宮舘涼太14th*:.。.:*(笑)

14歳か14歳ww(何)
いいねー、若い!
若いっていいよねー。
うん
うん
うん←最近このパターン多いよね
うん
って、私のほうが年下なんですけどね。
ごめんね、こんなバタバタとしてて。
バタバタ走るよバタコさん(何)
ごめんなさい、寝起きなので頭がフラフラ〜〜(嘘)


最近、新ブログでもいろいろとプロフとか設定して準備してます!

大野市(福井の北のほう)は震度4だったみたいです。

亘おにいちゃんの家は大丈夫かな;;
| Happy Birthday | 10:02 | comments(1) | -|- pookmark
Happy Birthday千賀健永16th
*:.。.:*Happy Birthday千賀健永16th*:.。.:*
きた、ダギャーの誕生日。


すんません。
きたよ千ちゃの誕生日v
おめでとさん千ちゃvv
君のミンミン写真、見させていただきましたよw
みっくんの後ろのほうでミンミン・・・。
ミンミンしてる君から、Youたちでの聖様ソロダンスは想像できないでやんす。
でも好きだー!
学校では、先輩の山亮となまもりからやさしくしていただいてますか?
潮田アニィも今年からそっちだと聞いておりますので、やさしくしてあげてくださいなw
・・・ビバhnd高校!(何)
hnd高校ねー。
うん、山亮もそこだってコトを知ったときはビックリだったよ。
藤ヶ谷くんとばっかり遊んでないで、にかいどくんとも遊んであげてくださいよ!
さみしすぎて死にそうだよ、にかいどくん!!
| Happy Birthday | 13:05 | comments(0) | -|- pookmark
Happy Birthday吉田幸輝15th

*:.。.:*Happy Birthday吉田幸輝15th*:.。.:*

吉田きゅん、、、15歳かーw
さわやかBOYじゃんv
・・・見た目と違って声低いよね。
好きだなー、吉田きゅん。
カワユスだもん(´Д`;)
おばはんの好みですわ(己は年下)
やばいくらいカワユスだもん、吉田きゅん。
はぁ萌ゆるv
ってか、なまもりと雰囲気が似てるよ!(大発見)
第2のなまもりかww
将来はかなりの大物になるよ、、、、多分←なんでそんなに弱気なの
目指せ渡辺翔太のデビュー!!(違)
これからも、お仕事頑張ってください☆
| Happy Birthday | 10:59 | comments(0) | -|- pookmark
Happy Birthday玉森裕太17th
*:.。.:*Happy Birthday玉森裕太17th*:.。.:*

やー、なまもり様もついに17歳ですよ(*`∀´*)v
カワユスなまもりv
なまもりがJJのころから大好きなんだよvv
伊野尾ちゃんと仲よかったよねー。
今も仲良しかな・・・?
昔、自分の宝物を紹介するコーナーで香水を紹介してたよねー。
しかも、伊野尾ちゃんと買い物に行ったときに買ったヤツ。
未だにその切抜きがあるww
エビジュのころだよねーw
・・・エビジュか。
A.B.C.Jr.なのに、なんでキスマイと一緒になったんだろう。
A.B.C.と一緒になるんなら、ちょっとわかるのに。
でもまぁ、みんな仲良しだからいいです☆
なまもりロベ~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
| Happy Birthday | 10:27 | comments(0) | -|- pookmark
Happy Birthday冨田真央18th
*:.。.:*Happy Birthday冨田真央18th*:.。.:*

トミーのバトン、うらやましいほどステキです☆
見習いたい!
トミーは、ゴトーくんと2人セットだとすっごく輝いて見える!
って書くと、誤解を招きそうですね、、、。
1人でも輝いてるよ?
でも、トミーゴという存在がいいと思う!

とにかく、これからもバトン、ダンス、頑張ってください!!


あ、そうえいば、トミーが歌っている動画、ようつべで見つけたんだよねー。
| Happy Birthday | 20:13 | comments(1) | -|- pookmark
Happy Birthday西山優15th
*:.。.:*Happy Birthday西山優15th*:.。.:*

西山胸キュン、15歳だよね。
あれ?

うちさー、、、好きなんだよ西山きゅんがーww(今更)
とりま、キミのダンスが好きだー!
ってか、キミが踊っているところを確認したことがないー!
いいのだ、うちはしょーたんロベだから。

しょーたんロベ~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

では、西山胸キュン生誕15周年(だよね)をいわって、バトン(*´д`*)

「Doバトン」

指定→「西山優」

■ほの暗い水の底から「西山優」が現れました。貴方ならDoする?
→とりあえずすくいます(*´∀`*)
■ゲームしているとTVから「西山優」が!貴方ならDoする?
→引っ張るww
■気がつくと貴方は三途の川にいました。
 向こう岸から「西山優」が手を振っています。貴方ならDoする?
→西山胸キュンとだったら、ドコへ逝ってもいいわーww(待)
■夜中に目を覚ますと枕元に「西山優」が…貴方ならDoする?
→抱きついて、どさくさにまぎれてオシリをさわさw((死
■間違い電話で「西山優」から電話が!貴方ならDoする?
→普通に電話。
 その後「スキですv」っていきなり告ります!(唐突)
■泉の中から女神が現れどちらかを選べと言います。
 右手にはR100禁のBL本、左手には「西山優」。貴方ならDoする?
→う〜ん、、、(悩 んだらアカンやろ)
 西山胸キュンにします!
 西山胸キュンに「滝野キュンとラブラブしてv」って頼めばやってくれると思うんで(あがー)
■お疲れ様でした。最後に「」内を指定して次の犠牲者4人に回してください。
→どなたでもいいので、副担でやってください!(なんで副担、、、)
| Happy Birthday | 13:17 | comments(0) | -|- pookmark
Happy Birthday薮宏太17th

はっぴーばーすでー こ-たv

あなたは永遠の王子様です★

初めて見たときは、あんなにかわゆかったのに、今はかっこよくなっちゃって;;

でも、うちは翔央が好きでした(おい)

こ-た、なんで髪を茶色にしちゃったの?

太陽もだけど。

こ-たは黒じゃないと。

あなたは永遠に王子様なんだよ!!(馬鹿)

こ-たの昔の声はとってもかわゆくてw

今の声は、ごーひろみっぽくてww

すっごくステキ☆+゜

・・・はー、1度会ってみたいですわ。

なべしょの次にステキなお方です!!




ぇ、にかいどくん?

にかいどくんはステキなんじゃなくて、超ステキなの!!(痛)
| Happy Birthday | 17:37 | comments(5) | -|- pookmark