♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite



| - | | - | -|- pookmark
お誕生日企画v2

1:千賀くんのことなんて呼んでますか?

千ちゃ、千ちゃん、ダギャ

2:千賀くんのイメージは?

天然、ダンスうまい、でも天然、おもしろい!、一生懸命、汗っかき

3:千賀くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?

やっぱり、EXITでしょ♪
そして、先輩のセクシーな曲をメドレーで♪♪
腰をかなりネトネトと振ってくれるでしょう(変態)

4:千賀くんにこんなことをしてほしいってありますか?

デートしてほしいです☆(死)
っていうか、にかいどくんとイチャイチャしてほしいです☆
A.B.C.Jr.のときのように、、、。

5:17歳を迎えた千賀くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいことは?

天然は卒業してください!!
うそだよ。
天然は君の長所でもあり短所でもあるからね。
卒業してほしいことか。
なかなかないよ、コレ。
でも、デビューしてほしいことはあるよ。
むふふ、これは18禁なので言えません。

6:ここ最近で、成長したなーと思うところはどこですか?

まぁ、フツーに先輩の曲にキスマイ2メンと一緒に出るんじゃなくて、1人で出たりするときかな。
滝つコンにも天然4人組ででてたし。

7:自分の息子(将来でも現在でも)が千賀くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?

きちょうな天然くんなので、きっとジャニーズに入れてます!
江田ちゃんと同じダンススクールだったっけ?
あれ、池田くんか。
ま、どっちでもいいけど。
とりま、ダンスはやらせてたね。

8:千賀くんのこんな姿が見たい!

てんぱらない姿
何にもビックリしない姿
というか、ジェントルマンな千ちゃが見たい!

9:千賀くんが言った、ぐっときた言葉は?

いろいろぐっときてますよ、あの天然発言には(笑)

10:3月23日で16歳の誕生日を迎えた千賀くんに一言お願いします。

好きだ千ちゃv
君は天然だけど、私とは違う天然なんだ。
そう、おもしろい天然なんだ。
私の天然は危険な天然なんだよ。
天然でミンミンな千ちゃだけど、ダンスをがんばってるときの君はステキすぎてまぶしいぜ☆
これからも、にかいどくんをよろしくvv


ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE
| Kis-My-Ft2PEOPLE TRUCKBACKPLAN | 16:57 | comments(0) | -|- pookmark
お誕生日企画v
Kis-My-Ft2PEOPLE様より

1:玉森くんのことなんて呼んでますか?

→たまもるぃ・なまもり・玉森

2:玉森くんのイメージは?

→静かな仔

3:玉森くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?

→う〜ん。
 元気よく歌って欲しいので、勇気100パーセントでも(古ッ)

4:玉森くんにこんなことをしてほしいってありますか?

→デートしてくだs(ry

5:17歳を迎えた玉森くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいことは?

→大人しいキャラを卒業してください(もうしてるかな?)
 そして、Sキャラデビューしてください!!(自己満)

6:ここ最近で、成長したなーと思うところはどこですか?

→変顔したこと(WU参照)

7:自分の息子(将来でも現在でも)が玉森くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?

→入れてるかなー。
 でも、普通の男の子として恋をして欲しい気持ちもあります。
 モテそうだものww

8:玉森くんのこんな姿が見たい!

→お風呂上りー(エロ)

9:玉森くんが言った、ぐっときた言葉は?

→う〜ん、何を言ったかは覚えてないから無理(えぇ)

10:3月17日で17歳の誕生日を迎えた玉森くんに一言お願いします。

→君が好きだw
 好きすぎておかしくなりそうなぐらいすきだww


ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE

| Kis-My-Ft2PEOPLE TRUCKBACKPLAN | 10:48 | comments(1) | -|- pookmark
おめでとう!!

鼻っち 失礼、

宮っち、にかいどくん、(渉もだと思うンだけど、違う日だったかも)

6周年おめでとー!!

うわーい6周年ーww

ついに6周年ですかー。

あなたたちが5周年のときは、、、うちは宏光担か増田担だったハズです(ぇえ)

あの頃はそんなに深くは好きじゃなかったから;;

とにかく、6周年おめでと★★

10周年目指して頑張ってください!!




今日はね、、、12時半過ぎに起きた(爆)
寝たのは昨日と今日の間ぐらいなんだぜ(百識見てた)
高木がかっこよすぎて萌えてたww




あー、寒くて死にそう;;
| Kis-My-Ft2PEOPLE TRUCKBACKPLAN | 16:56 | comments(2) | -|- pookmark
Kis-My-Ft2PEOPLE様より
-------------------- ここより下をコピペして下さい。 --------------------

Kis-My-Ft2ファンに質問!! 第3弾

1・ありがちですがお名前と誰のファンかお願いします。
→ちろる
 にかいどくんが殿堂入りー!!

2・差支えがなければ、年齢をお願いします。
→あ、黙秘権ーww

3・Kis-My-Ft2のメンバーの第一印象をお願いします。
  北山くん→ちっちゃ((やめ
  飯田くん→ダンディー
  千賀くん→目、、、
  宮田くん→鼻、、、
  横尾くん→ワイルド
  藤ケ谷くん→ギャル男
  玉森くん→なんだろなー。可愛い、、、?
  二階堂くん→やんちゃ


4・では今の印象は?
  北山くん→お兄さん
  飯田くん→優しい
  千賀くん→天然
  宮田くん→意外とお笑い系
  横尾くん→お兄ちゃん←ちゃん重要
  藤ケ谷くん→お父さん
  玉森くん→なまもり(ぇ)
  二階堂くん→王子☆☆

5・ファンになったきっかけは?どういう経緯で好きになりましたか?
→もともとA.B.C.Jr.とKis-My-Ft.が好きだったンで。
 一緒になってくれて嬉しいですw

6・具体的に、どこがが好きですか?(マニュアックな答え希望)
→う〜ん、一人ひとりの個性が出てて、なんかー、、、バランスが取れてるところかな。

7・唄ってほしい先輩の曲は?
→ガラスの十代希望!!
 光GENJIおんりー

8・Kis-My-Ft2メンバーの一番好きなダンス、または印象的なダンスは何ですか?
  理由もあればお願いします。 (オリジナルでもバックの曲でも可)
→B.A.D.(少クラでマッスーが披露したの)
 あの玉森だと思うンやけど、、、えっちぃ腰にノックダウン;;
 あとはね、ローラー全般の曲。

9・何処(場所)でデートしたいですか?
→どこでもどーぞw

10・各メンバーを漢字一文字で表すとしたら?
  北山くん→兄
  飯田くん→優
  千賀くん→天
  宮田くん→鼻(こら)
  横尾くん→難しいなー、、、。赤(色やん)
  藤ケ谷くん→笑
  玉森くん→綿
  二階堂くん→元

11・席替えをしてお隣の席になりたいのは?
→玉森くん希望!!

12・一緒に働きたい人は?(バイト・上司なんでも可)
→横尾くん希望!!

13・ご意見をお聞かせください。
   『ファンレターは出しますか?
    大好きな子だけではなく、他のお気に入りさんにも出しますか?』
→うん、出すねー。
 薮光が大好きなときは、たくさん出してたww

14・ご意見をお聞かせください。
   『DVD(或いはビデオ)と雑誌の管理はどうされていますか?
    良い整理方法、管理方法があれば教えてください』
→う〜ん、、、とくにないなー。
 雑誌の場合は、お気に入りのところだけ切り取って、ダイソーのファイルにいれてます。

15・ご意見をお聞かせください。
   『ファンのマナーについて、どう思われますか?』
→、、、どうだろなー。
 あんまり、、、ね、Jr.とかに迷惑をかけないでほしいからなぁ。。。
 わっかんない。。。

16・長くなりましたが大好きなメンバーに好きなだけどうぞ!
→にかいどくん、ついに殿堂入りおめでとー!!
 今はなべしょ担だけど、あなたは殿堂入りだよー!!

ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE



---------------------- ここまでコピペして下さい -----------------------


昨日の体育のせいで筋肉痛ー;;

痛い痛い。

こういうときになべしょが

「痛いの痛いのとんでけーww」ってやってくれれb((やめろ

ってコトで、今日こそはのぞみ様にDVDを送らなければ;;

コメレス行ってきます!!
| Kis-My-Ft2PEOPLE TRUCKBACKPLAN | 09:17 | comments(1) | -|- pookmark