♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite



| - | | - | -|- pookmark
バトンをいろいろと
寒くて手が動かないー(涙)
だけど、バトンを大量にやっちゃおうw

「一番バトン」
Q1:アニメといえば?
→銀魂、アンパンマン、しんちゃん、ディズニー
 どれもスキだから、1番なんて選べない><
Q2:コミックといえば?
→幸福喫茶3丁目 やっとこさ、6巻が買えましたv
Q3:声優といえば?
→保志総一郎様☆
 種デスのキラ・ヤマト、ゲットラブのー、、、誰だっけ。みきの彼氏の声だよね。
Q4:小説といえば?
→鏡のお城のミミシリーズ
 あと1,2冊ぐらいで終わるはずなのに、なかなか買いにいけない;
Q5:曲といえば?
→悩むなー。
 アンダルシアに憧れて でお願いします。
 いや、他にもあるー。
 ・・・とにかく、ジャニ曲!!
Q6:ゲームといえば?
→悩むー。
 にんてんわんこ(待)
Q7:ラジオといえば?
→きかねーよッッ
 でも、レコメンは時々聞いてたw
Q8:サイトといえば?
→いろいろだおー
Q9:雑誌といえば?
→ハナチューだし☆
Q10:まわす人
→誰でもいいよー

以下、アホらすぃーバトン

続きを読む >>
| Baton | 17:44 | comments(0) | -|- pookmark
さっくんフィーバーとか
さっくんかー。
・・・好きだなー、さっくん。
佐久間担当ちろる になったらごめんなさい。
あくまでも、「渡辺・高木担当ちろる」なんで←1人増えてる!!
うそうそ、「渡辺担当」ですよw

愛希(@宏光)お姉ちゃん(笑)からのバトンw

Q1:1回抱きしめられるのと100好きって言われるのはどっちがよかっぺ?
→1回抱きしめられたほうがいいよーv
Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
→繋ぎたいよー!!
Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
→・・・しょーたんに任せます_| ̄|○
 絶対に撮ってくれるって!!
 ただ、そんなにのりきじゃないだけで。
Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
→そりゃ逝きたい!
 やっぱり、er本探しでも。。。
Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
→おい、そんな恥ずかしいこと聞くなよ(照)
 そりゃーしたいですけど、やっぱり、相手が相手ですし;;
Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
→・・・会いたいって思ったこと、1度もない!
Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
→ツンデレ
 でも、しょーたんってツンデレなのかなー。
Q8:その人はあなたの母に似ている?
→待て、なぜそれを聞く!!
Q9:あなたの焼きもち度は何%?
→90かなw
Q10:電話とメール、話すならどっち?
→電話のほうが、相手の声を聞けて落ち着くよv
Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
→来てほしい!
 しかも、私に秘密で!!
 「ねぇ、外見てw」って言われて、窓から外を見たら、寒いのに走って家まで来てくれたしょーたんが!!
 もへ。
Q12:お揃いの物を買うなら?
→う〜ん。
 お互い、肌身離さず持っていられるような物がいいです。
Q13:好きな色は?
→オレンジ、黒、ピンク、水色、白色、むらさき
Q14:嫌いな色は?
→汚い色
Q15:携帯の色は?
→まだ持ってないのー(´・ω・`)ショボーン
Q16:あなたの心の色は?
→今は虹色
 明日は、かのんと会えるからvv
Q17:回してくれた方の色は?
→難しいなー。
 ・・・ピンクか黄色なんだよ!
Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄色の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
赤⇒さっくん
青⇒ひかる
オレンジ⇒ゆ-と
ピンク⇒山涼
黒⇒だて
白⇒しょーたん
黄色⇒岸くん

ぇ、違うって?
いいンだよ別に!!
っていうか、ヲタ誌感想書いてねー!!
| Baton | 20:45 | comments(2) | -|- pookmark
鼻にティッシュをつっこみながら
ごめんなさい、恋する乙女(死)なのにこんな発言してごめんなさい。
本当にごめんなさい。

自担で究極の2択

1・まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
→どなたでもどうぞ
2・貴方の担当は?(2人以上不可)
→きらきら輝く、ジャニーズJr.期待の新星、渡辺翔太(通称:しょーたん)
3・朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

→あの笑顔からはAしか想像できませんよ;
4・出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆」
貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

→しょーたんがしそうなことじゃないよ、どっちも(は)
 う〜ん・・・Bかな。
5・ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

→A希望! 
 さりげないところ、最高!!
6・バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

→Bだおー(萌)
 だって、かわいい後輩だよ?!
 バイトのことだけじゃなくて、いろんなこと教えてあげるから☆(死)
 っていうか、私のほうが年下じゃないかー!!
7・告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

→上目遣いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 Bだね。
8・お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

→後ろから抱きついてくるとか、どんだけおいしいシチュエーションですか!!
 Aは萌えツボを刺激しました。
9・ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

→うわー、リアルにしょーたんとケンカすると危ないってオイ。
 恐らく、Bだと思う。
 っていうか、自分からは謝らないタイプだと思うンだよー。
10・寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

→BBBBBBBBBB!
 頭をなでてくれるのなら、死んだっていい!!(うがッ) 
 幸せだなー、私。
11・究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

→・・・1日だけ恋人って、恋人って言うンでしょうか。
 1日だけしかいれないのなら、Bの友達でいいです。
12・貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
→やっぱり、ずっと恋人でいてください!!
 っていうか、夫婦になりましょう!!


死ね、自分



また、ブログの移転を考えてます。
っていうか、移転します。
もう新ブログは作ってあるしね。
前からボチボチと裏ブログで使ってたFC2さんでまたお世話になります☆
FC2さん、いいですよねw
シンプルですしww
ジュゲムも好きなんですけどね。
相リン様には〜、、、どうしましょうか。
お知らせはやっぱりしたほうがいいですよね。
パス制にしようかと思うンですけど、
やっぱりキスピーさんから来ていただいてる人もいると思うンでねー、、、。
どうしようかな。
| Baton | 16:56 | comments(0) | -|- pookmark
熱っぽいブログってアンタ、、、
☆NIKA☆が、また意味不明なコトを言っておりまして;
でも、そんなところもカワユスv
☆NIKA☆が巣立ったら、今度はしょーたんの名前をつけようっと(萌)

今日は、熱は37.1ぐらいまでしかないです☆☆
かのん、本当に気合で治りそうだから、もうちょっと頑張るねw
今日、お医者さん逝ってきますww

では、りさ(@二階堂)から強奪(待)したバトンw
Kis-My-Ft2バトン

1.弟にするなら?
A きっと反抗期中の二階堂高嗣
B いつでもハイテンションなラッパー藤ヶ谷太輔

→絶対にAだから☆☆
 いつでもハイテンションなのはちょっと、、、ウz(ry
 でも、そんな藤ヶ谷も好きだよw
2.兄にするなら?
A いつもぽーっとしてるけど、妹想いの北山宏光
B いつでも頼れる兄貴な飯田恭平

→ロリコンかッッ(※`д´)/д゜)ベシ!(ぇえ)
 ま、どっちかっていうとー、、、Bかなw
3.部活の先輩、後輩にするなら?
A たまにやる気がないけど、いつも後輩思いの、横尾渉
B 明るくて一生懸命な天然少年、千賀健永

→いいよねー、Aの渉みたいな先輩v
 うちの大貴みたいww(大嘘)
 っていうか、マコちゃんみたいで大好きだー!!
 ・・・話はそれましたが、Aの渉さんでw
4.親友にするなら
A いつでも親身になってくれそうな飯田恭平
B 悩んだ時は、何も言わずにいつまでもそばにいてくれそうな玉森裕太

→親身になってくれそうってオイ、、、。
 親身じゃなくて、親密でおねがいしまs(死
 えっと、やっぱりいろんなことを話したいので、Aの恭平でv
5.幼馴染みにするなら?
A いつまでも彼女とは違う存在で大事にしてくれる、藤ヶ谷太輔
B 悩みや愚痴、いくらでも語れちゃう宮田俊哉

→BBBB!
 絶対にBの宮っちだから。
6.ちょっと気になる兄弟の友達には?
A 『○○ちゃんも一緒にどう!?』いつも声をかけてくれる、兄貴の友達、横尾渉
B 『あっこんちわー』口数少ないけど、笑顔で挨拶してくれる、弟の友達、玉森裕太

→Aの渉さんだね、コリャ。
 毎度毎度声をかけてくれると、そりゃ気になるってオイ。
7.ドライブに行くなら?(連れてってくれるなら?)
A 『どこ行こっかぁ!?』常にノープランなドライブだけど、運転姿がめちゃめちゃかっこいい北山宏光
B 助手席で、ずっとニコニコしながら『ガム食べます?』なんて、常に気を使ってくれそうな千賀健永

→Bの千ちゃは絶対になごむw
 交通事故のもと☆
 ってことで、安全第一Aの宏光で。
8.ペットにするなら?
A 寝ボケながらベットに潜り込んでくる甘えん坊な二階堂高嗣
B 『おかえりー♪』優しい笑顔でお出迎え。癒しのペット、北山宏光

→AAAAAAAAAAAAAA(誰か止めて☆)
 コレは鼻血もんですよ(萌)
9.彼氏にしたいのは?
彼氏にしたいメンバーの名前とその理由を書いたうえで、ご自由にお答えください☆(妄想しちゃってください)

→か、彼氏ですかー。
 えっと、渡辺翔太っていう子です(キスマイ2じゃねーよ)
 ま、やっぱりにかいどくんかなw
 あのツンデレっぽいところが私のツボでしてww
 あの子といれば、もうご飯なんか食べなくたっていい!
 にかいどくんとなら、宇宙の果てまで行けます!!
 あのツンデレは本当にヤバい(個人の妄想ですので、、、)
10.あなたが『この人の回答がみたい』と思う方へ回してあげてください
→渡辺翔太くんへ☆(痛)
 愛するさっくんもどうぞw(ぇ)
 っていうか、今更さっくんフィーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
| Baton | 09:52 | comments(1) | -|- pookmark
やべー
本当に気分悪い(涙)
さっきさ、38.8も出たンやけど(*゜∀゜*)+.゜
こりゃビックリ。
咳しすぎて、死にかけたしさっき(笑)
やばいよー。
明後日は、かのんと映画デート(笑)やでって、
熱さまシートをおでことワキに貼って、頑張ってます。
喉痛いよー。
・・・ヒマやから、しょーたん観察でも(痛)
っていうか、パソする前に寝ろよとか思わないでね。
昼、3時間ぐらい寝てたんですから!
明日、病院行って、全然治ってなかったら、かのんとの映画デートは延長、、、。
かのんとは絶対に会いたいから、気合で治す!!
っていうか、朝ごはんと昼ごはんあんまり食べないでいたら、2キロも減ったよー体重v
昨日はいっぱい焼肉食べたのにね。



小野寺一希タソを未確認。
あー、見たいよ〜。
しょーたんとのシンメで見たいよ〜。
・・・わたっちゃむぅ。
| Baton | 20:36 | comments(2) | -|- pookmark
やっぱり大泣き
卒業式、先生の歌になった瞬間、号泣。
涙をこらえるために唇をかんでたけど、やっぱり無理だった。
歌、まともに歌えなかったよー。
・・・市長と校長先生の話、、、なげッッ。

ってコトでかわゆす真宏ちゃむ(@こ-た)からのバトンv

【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:バトンを回す人5人
→愛希(@宏光)
 まいか(@有岡)
 ァィ(@カトカン・有岡・山涼) 
 莉愛(@渉)
 みやこ様v
2:お名前は?
→ちろるだよ(・∀・)ノ
3:おいくつですか?
→12歳ww
4:ご職業は?
→一応、3月イッパイは小学生です
5:ご趣味は?
→パソコン
6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
★好き
→S・ツンデレ
★嫌い
→不潔・キモイ
7:特技は?
→人並み以上にできるのは、エレクトーン
8:資格何か持ってますか?
→いいえ、持ってませぬ
9:悩み何かありますか?
→ありますよ
 スクバ、革のにしちゃったけど、先輩に何か言われないかな〜とか。
10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・好き
→オムライス、白ご飯
・嫌い
→レタス、苦いもの
11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:卒業式にオカンが来てくれたw
怒:男子に「卒業式でなくなんて、おかしいンじゃねーン?」って言われたこと。
哀:仲仔とわかれたこと、、、。
楽:今から制服でプリ撮りに行くv
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
→これがどうかしましたか?(ぇ)
 どれもウザい。
13: 今何してますか?
→昼メロ見てるw
14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
→・・・
15:最近告白されましたか?
→1年生にね。
16:好きな漫画はなんですか?
→幸福喫茶3丁目
17:最近お気に入りの曲はなんですか?
→卒業式の歌にある、先生の歌w
18:最近一番キュンとした話を教えてください。
→ないなー
19:最新の買い物情報を教えてください。
→さっき、内ズックと外ズック、プレボの革スクバ買ってもらったw
20:お気に入りのブランドを教えてください。
→いろいろスキだにゃんv
21:猫派ですか?犬派ですか?
→どっちもスキーv
22:好きな人はいますか?
→いるよww
23:貴方が愛する人へ一言!
→アナタノコトガスキデス!!
24:バトンの送り主の他己紹介を簡単にお願いします。
→真宏ちゃむ☆☆
 ほんとにカワユスよ(*´∀`*)
 薮様大好きだしww
 よっすぃと仲良くねb
25:回す人の他者紹介を簡単にお願いします。
→愛希(@宏光) うちのお姉ちゃんですv
 まいか(@有岡) うちの大親友vオカンのこと、心配してくれてありがとうw
 ァィ(@カトカン・有岡・山涼) まいかの相リンさんで、泣き虫さんv 
 莉愛(@渉) うちの身内ちあンvv
 みやこ様v 姫りんごのことでイロイロと盛り上がれるいい人ですv


とりま、今から制服でチャリンコ乗ってプリ撮りにいってきます(・∀・)ノ

| Baton | 13:50 | comments(0) | -|- pookmark
にゃーん
『猫バトン』
*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」
    等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
   *「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
   *一人称は必ず「我輩」にすること。
   *日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
   *日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
   *既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

っていうのが、みやこ様からまわってきたにゃ。
やべー、かなり恥ずかしいにゃ。
この歳でするもんじゃにゃいにゃ!(とか言いつつやってる・・・にゃ)
こんにゃの、莉愛(@渉)の前でしか見せれにゃい!(笑)
莉愛と遊んでて、イチャイチャしてるとき(毛布にくるまって、P禁話してるとき)に
時々「にゃんv」的にゃ発言するにゃ。
にゃんか、恥ずかしいでやめるにゃ、、、。

とりま、回すのはー、、、ていくふりりーんにゃ☆(バカ)
| Baton | 20:34 | comments(2) | -|- pookmark
卒業バトン
本当に卒業が近いよ〜(涙)
今日やっとオルゴールが完成しました☆☆
「SIGNAL」はユックリのほうが素敵ですv

卒業バトン
****
【Q1卒業式などで泣くタイプですか?また卒業式の思い出などがあれば教えてください。】
→うん、3歳上の子の卒業式で泣いた。
 すっごく優しくしてもらってたんでね。
 去年と一昨年は、泣くタイミングがわかりませんでした。
 思い出というと、去年の卒業式がすっごい思い出に残ってます。
 まずは、うちらが準備をしたから。
 それから、その年の卒業式は旧校舎でやる最後の卒業式だったから
 6年生が連音で歌った「思い出をありがとう」という旧校舎での思い出を歌った曲が退場のときに流れて、
 その時に、6年生の登下校の様子とか、行間マラソンの様子とか、いろんな映像が一緒に流れたから、すっごい印象に残ってますw
【Q2卒業式にまつわる思い出の曲を教えてください。(卒業式でみんなで歌った歌とか)】
→「うららかに」「美しく」題名忘れたけど、、、「仲良く遊んで下さった・・・」で始まる1,2年生の歌。
 今日の練習で久しぶりに聴いたけどさ、すっごくジーンってきたw
 りなちあン、すっごい一生懸命に歌ってた♪♪
【Q3卒業をきっかけに会えなくなった人で今でも会いたい人がいますか?またそれはどんな人ですか?】
→ちなっちゃんw(この人が3歳上の子ですv)
 あ、でもバスケの練習試合で会ったなー。
 ちなっちゃんには、うちが1年生の頃から仲良くしてもらってましたw
 あとは、ちみさんかなー。
 4歳上やね、この人は。
 ちなっちゃんと一緒で、1年生の頃から仲良しw
【Q4卒業をきっかけに好きな人と別れたり離れ離れになったことがありますか?その人は今何をしているか知っていますか?】
→ふふふ(何)
 卒園してあえなくなった子ならいますよ。
 せーちあンだよ(涙)
 サッカーの練習で時々会うけどね。
【Q5一番卒業したくないのは小、中、高、大、どの学校ですか?またそれはなぜですか?】
→小学校!
 やっぱ、小学生って何もかもが自由じゃないですか!!
【Q6卒業して、一番変わったことを教えてください】
→ふッ、まだ卒業前やねん。
【Q7今までに自分が「卒業」したものを教えてください(昔はしてたけど今はもうしなくなったこと)】
→あー、コレは言えない秘密やね。
【Q8もうすぐ卒業する人、もう卒業した人、誰でもいいので、誰か大切な人に卒業にまつわるメッセージをどうぞ。】
→まいか(@有岡)、1年生の頃から家族ぐるみで仲良かったよねw
 中学が離れちゃうのがすっごく残念!!
 でも、離れ離れになっても、お互い頑張ろうね!
 輝く日々を忘れないで、、、。
 みやこさま、姫りんごとわたっちゃむのコトはまかせておいてー☆(何)
 どうしよう、うちもわたっちゃむに「えっち」って言われたら、、、。
 興奮しちゃう!(萌萌)
【最後に、このバトンは自分が何かを卒業しても離れたくないすごく大切だと思う友達に渡してください。】
→どなたでもどうぞーw
| Baton | 16:59 | comments(1) | -|- pookmark
ち「可愛いね」か「誰が?」ち「かいとkがv」か「キモッ」
うわうわー、本番、失敗しちゃったよー。
でも、
「●●●ちゃん、ちゃんと自分でテンポ合わせてくれてありがとうw」
って先生に褒められたーww
頑張った頑張った!
集合写真、たーくんとお隣だったし、出演者席もたーくんとお隣だったよv
かいとくんは、うちの斜め右前でしたw
うちの前はあさきちあン。
斜め左前には、のんちゃん!(違)
のんちゃんにそっくりな女の子と近くだったので、
その子を見るたびに「のんちゃんだ」ってときめいてました☆(単純)
で、記事のタイトルの話でも。
グループ皆(総勢14名)で、鬼ごっこをしました。
しかも、自分の席にいて他の人の演奏を聞きながら(こら)
「やめなさい!」って怒ることもせず、自分から「やる!」って言ってましたw
それで、うちが鬼になったとき、近くのかいとくんにタッチ☆

か「にっきしてたもん!」
ち「してなかったって」
か「してた!!」
ち「はいはい。
  認めんと、ここでジュース飲んでたこと言うよ」
か「・・・」
ち「可愛いなーw」
か「誰が?」
ち「かいとくんがvv」
か「・・・キモっ」
ち「うわーん、よしみちゃぁぁぁん、またかいとくんに嫌われたよー;」

またっていうところが気になりますが、、、。
自分らの演奏終わった後、みんなでロビーで遊んでてさ
「かわゆーv」って変態化してたうちは、かいとくんの頭をクシャクシャ。
そしたら、たーくんの所に逃げていきやがった。
ちッ(は)

そだ、EDには白虎隊のあの歌が流れてて感激してましたw
あと、たこの妹のさおりちあンがエイトの忍たまの歌弾いてました♪
そうそう、コウモリが人気でした(ぇ)
詳しくはWEBで☆(待)

やっぱり年上の子らはすごかった!
うちも今度は中2が発表会やで、すっごく頑張る!!

以下バトン

かのんちあぁぁぁン!!
Youのブログ逝ったら見ちゃったよ☆
ぁ、さっきメールしておいたからねw
こっちもばーちゃんついてくで、大丈夫やおv
続きを読む >>
| Baton | 17:48 | comments(2) | -|- pookmark
完成!

昨日は、エレクトーンが19:00〜20:00の予定やったのに、
突然先生から電話が!!
「●●●ちゃん、やっぱり、ミュージカルコースの子のためにも21:00まで残ってくれんけ?
 たかのぶくんも一緒に」
本当はイヤなのに、
「はい、全然いいですよ☆」って言っちゃった_| ̄|○
あがー、自爆ー、、、。


ん?
ちょっと待てよ。
「たかのぶくんも一緒に」ってコトは、、、


たーくんとラブラブww
(痛)
(人´∀`)+.ウフフー♡

とか言っても、ミュージカルの子とあさきちあンも残ったけどね。
楽しかったよーw
久しぶりにEL400のやつに座ったら、、、
「低ッッ!」って言っちゃった。
だって、いつもは先生用とかの黒色または、ステージアやでさぁ、、、(´・ω・`)

さぁッ、このノリでみやこちゃむからのバトンをやりましょうw
・・・きたやまわたるかー。
きたやまわたるってのはね、姫りんごが卒業式の練習で
卒業証書をもらうときに、うちの担任にそうやって名前をよまれた。
みっくんとわたるんがミックスしてるし、
姫りんごとわたっちゃむがミックスしてるよーww

好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。
■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
→かのん(@太輔)
 夏帆(@二階堂)
 莉愛(@渉)
 宏奈(@宏光)
 りなちゃん(@宏光)
 美怜(@玉森)
 美里(@伊野尾)
 まいか(@有岡)
 杏里ちゃん(@渉)
 ァィ(@山田・有岡・加藤)
■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
→かのん☆可愛い子やなw
 夏帆☆話すと楽しそう!!
 莉愛☆何、このぶりっ子!(笑)
 宏奈☆絶対にいい子だ!!(何)
 りなちゃん☆おもしろそうmm
 美怜☆親切☆☆
 美里☆お姉さんッポイv
 まいか☆親切そうvv(そうって、、、)
 杏里ちゃん☆たしか、うちがブログ作ったときの、初めての相リンさんだったと思う。
       なんか、すっごく高い存在の人だって気持ち、、。(何ソレ)
 ァィ☆ノリがよさそうw
■年齢を予測せよ。
→かのん☆12歳
 夏帆☆16歳
 莉愛☆12歳
 宏奈☆13歳
 りなちゃん☆20歳
 美怜☆15歳
 美里☆17歳  あれ、16歳・・・?
 まいか☆12歳 五関さんと同じ誕生日なんだよねー
 杏里ちゃん☆16歳やったかな
 ァィ☆13歳
■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
→かのん☆エルパでプリ撮りましょうv
 夏帆☆富士急行きましょうv
 莉愛☆とりま、ゆーやkの家へつ´∀`):・’.::・====つ)´Д`):∵
 宏奈☆Youとならどこへ逝ってもいいよw
 りなちゃん☆・・・天然のなんか、オーディションするんじゃなかったっけ??
 美怜☆美怜の地元にいきたーい!!
 美里☆東京をいろいろと案内してもらいます☆秋葉希望!(ぇ)
 まいか☆新・喜・劇☆+゜
 杏里ちゃん☆うちの地元でサイクリングでも(おい)
 ァィ☆ァィちゃんの家でまったりと(は)
■その人からイメージするものを3つ述べよ
→かのん☆藤ヶ谷太輔 B● 福井
 夏帆☆二階堂高嗣 お姉さん 富士急 
 莉愛☆横尾渉 ガンダム♡ B●
 宏奈☆北山宏光 悩み多き少女(笑) 
 りなちゃん☆北山宏光 おもしろい 子供っぽい(こら)
 美怜☆玉森裕太 赤ちゃん(覚えてるかなー・・・) 受験おつかれw(あり?!)
 美里☆伊野尾慧 親切 Z会(うがッ、ココで出すンかぃ) 
 まいか☆新喜劇 有岡大貴 銀魂
 杏里ちゃん☆横尾渉 小説 天才☆
 ァィ☆ワッキー体操(笑 プロフにあるんだもん) Jr. 泣き虫
■その人に伝えたい事をイメージせよ
→まいか☆中学離れても、絶対に忘れないから!!
 莉愛☆ゆーやkとラブラブ目指せ!!
 あとの皆様☆これからも、天然ちろるをよろしくおねがいします!!
■スキな人に回すべし
→かのん 夏帆
 莉愛 宏奈
 りなちゃん 美怜
 美里 まいか
 杏里ちゃん ァィ

| Baton | 12:58 | comments(0) | -|- pookmark