♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite



| - | | - | -|- pookmark
本当は読んだのよw
みょじょ、買って、某ローラー軍団の所と、某いけめそ軍団の所の写真(とくに橋本さん)で(´Д`;)ハアハアしました。

・・・まだ感想はかけない状態であります(*゚∀゚)ゞ

だって、まだ某堀越軍団の所と、某アクロ軍団と、某関西方面のところを読んでないンですもーん。

あ、真実りん、さきちゃんに「佐竹くんと、、、お知り合い?」って聞いてないよ。

ま、今のは気にすんな。

今日は午後から、莉愛(@渉)と萌え話(P禁とか)をしてました。

アレなんだよ、いつものごとく、2人で毛布にくるまって
「アレが萌える」
「こっちも萌える」
みたいに小学生ではない会話を繰り広げてました。
「きも」とか思う会話ですね。
ま、かのんとも痛いほど繰り広げてますけども。
・・・いいね、こういう趣味の子w

あー、こういうのをしょーたんとさっくんがもごもご


| Magazine | 17:34 | comments(1) | -|- pookmark
雑誌感想
ヲタ誌感想w

W誌
□藤北千□
やっぱり千ちゃんはセミだったんだね。
っていうか、「せーの!!」とかやるんだ。
・・・横尾ちゃんとか恭平もしたの??
あー、見てみたいよー;;
□宮玉横二□
あーあー、玉ちゃん、そこはちゃんと空気読んでね☆(死)
そっか、宮っちもスゴいもんだね。
ドS魂かー。
いいじゃん、横尾ちゃん。
うち、Sな人スキらぽw
っていうか、にかいどくんもSじゃん、オラー←決めつけんな
あーあー、宮っちとお遊びしたいw(死)
っていうか、この写真の宮っちかっこよす!!

JJ(まとめて)
めっちゃ大ちゃんのやつに萌えてるんですけど何か?
しかも、ものすごくエロいほうに(己)


d誌
□千ちゃ□
なんて言ってたっけ、あの子。
甘いものはあんまり食べれないンだっけ。
へーそー、めちゃ甘いもん好きそうなのに。
□横尾ちゃん□

おつかいのふりして買うほど買いたかったんだww
可愛いね、君(何)
うちは普通に買うけどな(当たり前やん)
□にかいどくん□
なぬ、Youも甘いものダメなの?
あーあー、今年のVDは何もあげれないじゃん(ぇ)
□玉ちゃん□
Youは甘いものダメな、、、の?
あんまし覚えてんわ。
□宮っち□
えー、うちも一緒にフォンデュするー!!(何)
ねーねー、絶対に一緒にするのー(消)
□太輔□
そっか、お母様がチョコケーキをねー。
うちのママンだって料理作るのうまいぞ!!
最後に食べたのは、カレーだなー。
あ、それはうちが作ったんか。
ママン、うちの誕生日にミルクレープ作ってくれたんだもんw
□みっくん□
この子、絶対にみっくんって呼ばないと気がすまない!!
恋も甘いほうがいいって、そりゃw
っていうか、まじで妄想の中にあるんかー。
□なべしょ□
あーあー、かわゆすこの子w
っていうか、何を語ってたっけ、この子(おい)
□ひかる□
うわ、児童館って。
えんこ集会所やん(うちの学校はそう呼ぶ)(友達えん子が集まるからね☆)←中傷だ
□のんちゃん□
かわゆす、この子w
っていうか、写真しか覚えてないって;(えぇ)
□びっきー□
そっか、しょーたんと一緒に買い物行くんだねww
□かとかん□
きた、かとかんw
でもあんまり読んでないや。
〜JJ〜
あーあー、ダメだ、航大ってそんなキャラだったんだ(違)
めっちゃいじられキャラやん、航大w
ま、JJで1番大人なことを知ってるもんねw

BADとかの対談かなー。
けっこううけたなw
むろる。
覚えておきます!!

っていうか、今、一気に3人とメゥしてるんでつらい;;
| Magazine | 20:18 | comments(1) | -|- pookmark