♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite



| - | | - | -|- pookmark
うちのリヴ
にかしに餌あげたんだけどさ、、、

鼻ピクピクしてカワユス(*´∀`*)

どうしよー、とてつもなくカワユス!!
カワユスカワユスカワユスカワユス
はわー、萌ゆる
・・・かのんにも言ったんだけどね、ぶっちゃけ、ジャニ愛が冷めてきたかなーって。
でも、しょーたんは激しくスキなんだよ。
どうしようかなー。
最近、太輔のことも「藤ヶ谷くん」って呼ぶようになったし。
冷めてきたかなー。


っていうか、すごく嫌味になるんだけど、私の周りの子って低脳すぎる。
すぐパクるしさ(おいおいおい)
ま、いつも別館見てる人はわかると思うけど、うすうすパクってる子がいるンだよ。
私の記事だけじゃなくても、他人のブログのタイトルに似てたりとか。
って、あんまり書くと、一応友達としてのプライドがごにょごにょー。

まいか、いつも心配かけてごめんね。
パクりのこと、大丈夫!
オカンのことも、大丈夫だからw
卒業式、ちゃんと来てくれたからねww
まいかにはいろいろと相談したいこと、いっぱいあるからね。
その分、まいかの悩みも聞いてあげるからー!!
・・・今日、まいかが遊べなくなっちゃったのは残念><
まいかとは同じ中学がよかったなー。


と、まぁいろいろと悩みすぎてるんです。
まいかにまた相談したいですよー。

別館で悩み全部書いてこよう、、、。
| Oneself | 10:26 | comments(0) | -|- pookmark
しょーたんケーキ
今日はかのんと映画デートw
ちょっと早めに来たよ!
名前間違えたら、殴られる予定v
春なのにマリンテイストっぽいし、私。
かなり緊張してるよー。
| Oneself | 11:46 | comments(2) | -|- pookmark
アクセス解析☆
意外と大人気(藁)のアクセス解析です☆
ただ単に、ヒマなだけですけども



わーい、ダントツ私の渡辺翔太が1番だわーw
2番とかまじ笑えるンですけど。
これにヒットするようなこと書いた覚えないンですけども。
3番は高木雄也でしたねーw
これまた意外!!
殿堂入りの二階堂高嗣を抜いてるんですから。
本郷くんまで入ってるし、だてまで入ってるのも意外!
だてについて熱く語ったことあったっけ??(恐らく、だてらーの記事でだと思う)
カトカン画像とかあるけど、、、画像なんて貼っちゃったらダメですから!
ね、著作権とかもごもご〜〜だからね。
写日記でも載せちゃダメなんだよね、たしか。

アメリカンドラゴンもヒットしてました。
・・・スキだもんv
最近は見てないけどね。

動画 パジャマでおじゃまってのもあったんですけど!!(爆)
パジャマでおじゃましたことあったっけ?
昨日は1日パジャマやってんけどね。
こう見ると、みんながどんなことを知りたいかとかわかりそうで楽しいよねw
| Oneself | 16:11 | comments(0) | -|- pookmark
生首ー
記事のタイトル、ちょっと不気味やね。
ま、気にすんな☆
生首って聞くとさ、夏休みの旧校舎での思い出宿泊体験を思い出します、、、。
楽しかったなーw
わたっちゃむたちを驚かすのがww(ぇ)
めっちゃ楽しかったんだもーん。
たこなんて
「オバケ出てきたら、逆に驚かしてやろう」とか言ってるのに、
うちとゆっきーが「うわッ」って言って出て行ったら
「うわぁぁぁッ」って1番ビビッてたし(笑)
しかも、ゆっきーに水鉄砲で集中攻撃されてたしね。
わたっちゃむももちろんビックリしてました☆
うちは、給食室が1番怖かったなー。
通ったらアカン所を通ってもたけどな。
あー、ビンゴでは花火あたったしなーww
それを取りに行くのが怖かった_| ̄|○

・・・やべ、眠いわ。
| Oneself | 20:20 | comments(2) | -|- pookmark
GLL
カワユスなリヴちゃんのためにも、GLLに入りたいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
っていうか、2匹飼ってるから、GLLに1つ入っても意味、、、ない?
こういうときってどうしましょう。
とりま、GLLには入っておきたい!
変身薬ほしいよ〜。
限定アイランドほしいよ〜。
カワユスなにかしのためにも頑張らないと!
っていうか、最近カキコ多くなってきたで返信が大変なんだよねー実は。
でもいいもん!
カワユスなリヴたちのためだもんw
・・・ここまでリヴにどっぷりハマるとは当初思っていなかった○| ̄|_


っていうかmixiやりたいって半年言ってるんよー、うち。
あと5年ぐらいまたなアカンわ。
mixiやりたいよー_| ̄|○
| Oneself | 11:11 | comments(1) | -|- pookmark
ショタコンで何が悪い

たーくんとチューした夢を見てから、たーくんを意識しすぎちゃって大変(汗)
とか言いつつ、今日のレッスンではけっこうはなしてたー。
・・・でも早退しちゃったよ、たーくん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来週本番なのに大丈夫かな、たーくん。
ってか、リアルにたーくん大好きですv
あとはかいとくんもvv
年下バンザイヽ(*´∀`)ノ
レッスンの休憩時間、かいとくんからお菓子をいただきました◆+从´ε°$
昨日、オトンからデカスティッチをもらった(コトにしてある)ことより嬉しいw
よしみちゃんと話してたら、「ポンポン」って肩たたかれて隣見たらかいとくんで、
「はい」ってさりげなくアメちゃんをもらいました。
かいとくんが持ってきたアメちゃんが3つ余って、そのあまったのを、うちに1つくれましたw
しかも1番最初に★★
カワユスv
ちなみに、クラスの担任の子供と同じクラスらしー(笑)
話しかけても、照れてなかなか話してくれないのー。
今年の弾く子グループはみんな年下だもん(よしみちゃんが1つ↑)
しかも、ほとんどが2年生。
たーくんは4年生w
うちが4年生の時にも一緒に発表会でたの。
その時はたーくんは2年生やったのに、初めて見た瞬間
「でかッッ」って言ってしまった。
同い年に見えたもん。
しかも、ともみ(ともひろk お兄ちゃん)もかっこいいし★
うちの中1で、大貴と同じクラスw
かっこいいけど、馬鹿。
よしみちゃん、ボーイスカウトとかで一緒やって、自己紹介のとき
「将来の夢は、モーニング息子になることです」って言ったらしい(藁)

先のほうに「デカスティッチ」とか出てきたよね。
あれ、、、かなり邪魔なんですけど。
本当はピーーーの景品です(大人の事情)
臭かったで、香水つけたら、あら不思議☆+゜
あまーいニオイになりました('`q)★+゜
うちの部屋、和室やで全然合わない(悲)
しかも、エレクトーンがあるせいで置く場所がない!
でもカワユスやでいーのンv
うちはスティッチ大好きなんだからー!!
・・・ころころ好きなキャラ変わるンだよねー。
みっくん&わったん(チップ・デール)は今でも大好きvv
ディズニープリンセスはレッスン帳にしてるぐらいスキvv
っていうか、ディズニーキャラはみんなロベ!(LOVE=ロベね)




パソしすぎて怒られそう(怖)
でもでも、これもメロちゃんと、リヴのため!(リヴ関係ないし)
| Oneself | 16:43 | comments(0) | -|- pookmark
この世は腐ってる
この世は腐ってる
でも、こんな世界でも信じられるものってあるよね
そうピノだよ
ピノは数あるアイスの中でも、ラクトアイスではなくアイスなんだ

・・・えー、、、なんだっけこの後。
ま、今のはT美の連絡帳にあった、T美の親戚のお兄ちゃんの落書きからです。
あれ、初めて見たとき爆笑しちゃったんだよ。
しかも、変なふにょふにょした宇宙人みたいな落書きもあるし。
やっぱり、T美はおもしろい子です。
でも、そんなT美とも、あと10日ぐらいでさよならなんだよねー。
改めて、クラスのみんなへ☆

本当に、多分、西校始まって以来のうるさいクラスだったと思います。
とくに、1年からずっとうちと同じクラス(2組)の子!
でも、その分思い出もたくさんあるんだよー。
3,4年生の時には、嫌いだった某さんをとことんイジメてました(こら)
いつものあのメンバーで。
あの頃は全然グループとかできてなかったね。
でも、絶対に先生とかに呼び出されるのは、うちのグループだったね☆(おい)
5年生になってクラス替えをしてもそうだったね☆☆
新学期早々、アメとか持ってってフツーに授業中食べて怒られたねww
うち、全然反省してませんからー!!
とにかく、イジメのこと(某K)で時々はなしがあるけど、うちは気にしません!!
・・・だって、卒業式の入場のとき、うち、某Kと一緒なんだよーΣ(゚д゚lll)
それがイヤなんだー!
ま、卒業まで、みんな仲良くしましょうww
あ、わたっちゃむ、USJのお土産、楽しみにしてます☆(笑)



そだ、春休みの旅行の計画、だいたい決まりました。
オトンとは、3月の17日(玉ちゃんDay)か21日(吉田くんDay)にUSJ逝ってきます(*゚∀゚)ゞ
親戚一同では、、、何日か知らんけど、長島スパーランド逝ってきます。
長スパ、なんか昔逝ったことあるような気がしてないと思う。
多分、志摩スペイン村とかぶってるわ、記憶の中。
・・・USJ、3回目なんだよー。
久しぶりだー逝くのw
誤字には気付いてるから気にしないでね☆
っていうかさー、うちはオトンに「東京!」って言ってて、美里(@伊野尾)に会いたくてたまらなかったのさ(´∀`○).:+
ま、やっぱ地域的に大阪が1番近いんだけどねー。
こうなったら、関西Jr.をシャカリキに探すのさ☆☆
佐竹くーん!!(叫)
あ、でもうちの本命はやっぱり真鳥ですから(*´Д`*)
それでもおっさんみんなが好きなんだー!!

なんか、夜に記事かくと意味不明になるね。

| Oneself | 20:43 | comments(0) | -|- pookmark
Do-Re-Mi
「サウンド・オブ・ミュージック」をようつべで見てますw

山のところで、マリアを中心に「Do-Re-Mi」を歌うシーンから、

街中をみんなで歌いながら歩き回ったりするシーンがやっぱお気に入り♪



これかな。

シを日本では「シ」って発音しますが、原曲は「ティ」なので、紅茶とジャムつきパンが出てきますw

  日本語    英語
ドーナツ    Doe, メスのシカ
レモン     Ray, 光り輝く太陽のしずく
みんな     Me, 私を呼ぶときの名前
ファ ファイト   Far, 遠い遠い場所
そら      Sew, 針と糸の縫い仕事
ラッパ     La, ソの次の♪
しあわせ    Tea, ジャムとパン付きの飲み物

ってことですかね。
英語の歌詞も書きたいけど、著作権とかもごもご〜〜なのでw

Climb Ev'ry Mountain も捨てがたいですw

動画、探したけどなかったよー(涙)

でも、やっぱり本命はMy Favorite Thingsです♪



これやね。
これはミュージカル版ね。

ジュニア科か、ジュニア上級科のときに一生懸命歌った覚えがあるw
りこは、、、わかるかな。
ま、エレクトーンを習ってて、ジュニアステップ基礎コース以外の子は習ったと思います。
日本語の歌詞も可愛いけど、英語の歌詞もいいです♪♪

ではでは、Do-Re-Miの次に有名だと思うEdelweiss



途中までになってると思いますが;;

あー、いい加減DVDで見たい!!

うちの中では、スタンド・バイ・ミーの次に好きな映画になるかな(◆'з`b)b
| Oneself | 13:26 | comments(2) | -|- pookmark
そう!

やば、久しぶりに23で絡みまくったら、誰が誰かわかんなくなった;;

しかも、その時、メールしてたからね。

かのん、れな(@山亮)、さき(@太ちゃん)、由紀ちあン(オフ智)とメールしてた。

・・・ぐはッ、うち忙しー(ぇ)

わーいわーい、宿題が終わってないぞーww(おい)



って、明日までに挨拶考えないと。


私たち児童会本部は、1年間、集会の司会、体育大会の運営、募金活動、西の子大集会の準備、運営など、いろいろなことをしてきました。
このいろいろな行事が成功したのは、西の子、みなさんのおかげです。

・・・ぁ、ギブアップ。
無理無理、もううかばねー、、、。
何、何を書けばいいンだ!!
今日の説明会のときにはーし先生から聞いたけど、、、グレーに夢中になってたら、全然聞けなかったよー(涙)
どうしようかな。
ま、うちは文才あるから大丈夫ーww(これ、まじだから)
本当の事を、もう少し大げさにかく!!(ぇ)
うちの感想文、なんか、大野市の報告書かなんかにのるっぽいよ。
旧校舎の廃材を使ってカスタネット作ったときの感想文。
スゴイね、うち☆(自意識過剰)
あと、将来の夢の作文も「中学校のことを2行つけたして」って言われただけで終わったし☆

うちは、影でコソコソ努力してるわけじゃないけど、一応努力はしてるの!!
宿題だって、ちゃんとその日にやるし。
うちは、誰にも負けたくないから努力してるんだよ。
それを誰かに文句つけられたらいやなんだよ。


ぁ、ごめん、つい本音が;;
気にしないでねw




なんかねー、イヤなんだよねー。
中学から名字変わるのって。
大貴、そうとうビックリするって;;

| Oneself | 20:42 | comments(2) | -|- pookmark
利用すればいい

「Dear Friends」見に行きたいな〜。
なんか、個人的にさ、共感できる部分が多いんだよ。
・・・友達は利用するもんだとか。
「あ、わかるかも」って、ちょっと感じた。
でも、別にうちは友達を利用したりなんかしてないよ。
利用する必要なんてないしね。

っていうコトでね、めっちゃヒマなわけですよ。
+Xのブルーベリーガム噛んでますけど何か??

ぁ、ヒマじゃないわ。
かのんとメールしてるww
まじイイス、かのん☆
しかも住んでる所、スグ近く◆+从´ε°$
うちの隣の市やねん。
いいねいいね、いつか会おうねb
ってか、今すぐ会おう!!(嘘嘘)
リアルタイムで藤北話(北のツンデレ話)ばっかりしてるんですけど、、、。
しかも、だんだん飯横話になっていくぞー。
・・・スキだね、うち。
こういう話は一生飽きないもん。

って、あんまりこういう場所でこんな話するのはよくないね。




そろそろブログ名変えようかな、、、。
だって、長いンだもん;;
アイアム・クレイジー・アバウトー・ユー
あなたに夢中って意味なんだよねー。
うち、スペイン語とかフランス語好きやで、今度はそっち系で作ろうかな。
どうせ、また意味深なタイトルになりますよー。
できるだけ、短く、印象を与えるような。
「なべしょの果てまで」
うわ、コレめっちゃ印象与えるわ!!
大体、もとは「いつの日にか」か「いつかまた」なんだよ。
どっちかを、翻訳するつもりー。
・・・フランス語でしてみたら、どっちも長い(⊃Д<;)
よし、「私のお気に入り」を翻訳することにした。
・・・「My favorite」(英語でね)
スキなんだもん、私のお気に入りっていう歌がw
発表会のメドレーにも入ってる♪
これを、英語にするか、イタリア語にするか、フランス語にするかやね。
イタリア語だと「Mio favorito」
フランス語だと「Mon favori」
一応、スペイン語だと「Mi favorito」
イタリア語とほぼ変わらないねーww
どうしよう、、、。
実際の歌は「My Favorite Things」ってなってるの。
長いから却下(ぇ)
「Do-Re-Mi」もいいよねー。
ドレミの歌は、みんなが知っている歌やからねw
ってか、どれもサウンド・オブ・ミュージック関連だし〜。
ぁ、「Maria」っていう歌もあるんだよw
主人公の女性と、その結婚相手の子供の体が弱い女の子がマリアっていう名前なんだよw
ま、「Do-Re-Mi」か「My Favorite」にしますww

・・・いいよねー、サウンド・オブ・ミュージック♪
ぜひぜひ、DVDをまじで見てみたい(*´∀`*)
| Oneself | 17:54 | comments(0) | -|- pookmark