♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite



| - | | - | -|- pookmark
カワユス一希タソ
まいか、ワロスのこと忘れないでねー(おい)
フカサワロスwwwwwww(2ch)
ほとんど
「●。●ー死ね!」って叫んでたよね。

まいかと滝さまコンのDVD見てた。
げっだんでさ、滝さまがさなてぃとかに無茶振りするでしょ。
その一希タソに萌えてた(ノ∀`*)
あれって、さなてぃおかしいよね、言い方が。
「げっだ、」って感じ。
「げっだ」じゃなくて、「げっだ、」
まだ何か言いたいような感じだわww
五関さんはすごく滝さまっぽく言ってるよね。
一希タソ、、、萌ゆる
「げっだん」
あー、発音はどんな感じにしたらいいかわからなかったのよね、きっと。
・・・いやいやしてる顔だけど、前髪がゆれてかわいいよv
あーカワユスv
果てしなくカワユスvv
今、ウタワラとM.A.D.(NHKの番組に出たときの)を編集してDVDに焼いてるー。
山亮はやっぱりシャカリキだった。
萌ゆるよ、あのシャカリキくんは。
山本亮太担当とか最高じゃん!!

あー、藁谷さん(何)
| JohnnysJr. | 17:40 | comments(1) | -|- pookmark
じゅうにしちょうって?
今日は寒かった。
うん
うん
うん
寒かった。
でも、リアルに横尾さんはカッコよかったンだよw
こんな田舎で横尾さんと会えるとわww
「好きだ横尾さーん」って言って飛びつけばよかった(ちっ)
・・・誤解を招きそうだから言っておきます。
誰も横尾渉さんに会ったとは言ってません。
横尾さんに会ったンです。
ファミマの店員だよコノヤロー!!
うちらはのんきに
「髪染める?」
「どうしよっか」
「ってか、どこで染める?」
とかリアルに新中1ではない会話をしておりました。
・・・ごめんなさいごめんなさい、バカなガキたちでごめんなさい。
しかも、結局買ったものはお茶とガムでごめんなさい!

個人的に、P様似の店員さんのほうが好きなんだけどなー

はっ、私なに言ってるの!?
やっぱりわたなべしょーたが1番よ!!

・・・しもむら(よく行く食堂さん)のバイトのお兄さんはジャストだよ!
ちょうど制服姿を見たことあってさ!!
もろかっこよかった_| ̄|○
萌えたもん!
あの黒のつんつん髪型+メガネ、、、好きだったのになー。
今は、茶髪ストレート+コンタクトなんだよ、、、。
う、うぅ(つд・)
おつりをくれるときは、
「はい☆」って笑顔で言ってくれるンだよ!
チクショー、彼女さんがうらやましいぜ!
っていうか、まだ付き合ってるのかな・・・?(ストーカーか)
ナチュラルお兄さん、かんばぁぁぁぁぁっく!
同時に昔の黒髪こ-たかんばぁぁぁぁっく!(薮贔屓)
シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
そろそろ自分が生きているといいことないって実感してきました。

ふぅ、一希タソに会いたくて涙が出そう。
ダメだ、一希タソ不足で涙が出てくる。
悲しいよ
哀しいよ
寂しいよ
淋しいよ
あたしの熱には、タミフルなんかより、一希タソがほしいのだ!
一希タソは絶対にSだ!
Mなわけない!!
だって、わたっちゃむを見てみなよ(しらねーって)
あの白雪とみっちーとたこをいじってるときの輝く笑顔!
一希タソそのものだよ!!
っていうか、これ渡辺担の人のブログですからー!
ざんねーん!!(古)

もう、小野寺担当が本当の私なんじゃないかな?
ブログ移転したら、小野寺担当になっちゃおうかな。
・・・こんな軽い気持ちで担当になるのは、小野寺担の人に迷惑ですね;
でも、本当に小野寺担が私だと思うンだよ;
あぁ、しょーたんが離れていく感じがしてイヤだよ、変わるの。
なら変わらなくてもいいだろうとか思うかもしれないよねー。
ここンところが複雑なんだよ、ジャニオタって。
っていうか、最近ジャニへの愛がさめてきたっていうか、、、。
一希タソロベシュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
| JohnnysJr. | 20:55 | comments(1) | -|- pookmark
ありがとう手越!!
かのんとの映画デート、かなりかなり楽しかった!!
あのタイミングで「星をめざして」が流れるのは、、、笑。
ってか、マンブルとグローリアの子供の時の声がカワユスv
「ママー」とか萌え
「ちろるー」って呼んでー(萌)
死ね、自分
しょーたん、「ちろるーv」って呼んでー(萌萌)
死ね、自分
生き返ってくんな、自分
プリとかかなり楽しかった!
フィーバーしまくったよね(笑)
あと、「I miss you」もしまくったよね(笑笑)
えびフィーバーはすごかったよね(ぇ)
やばいくらいにプリの時のテンションとかすごかった。
ん、でも、話してるときのテンションのがすごかったかな?
おたがいの友達の話とか、ジャニをスキになる前の話とか。
みょじょを捨てちゃったのは残念だね。
大ちゃんのあの写真、おもしろかったよ。
あれは、本当に生で見たい!!
「あれ、あの引っかかってるの有岡じゃね?」みたいなね。
やばいよ、楽しいよ、あれは。
メールの送信済みフォルダ、ほとんどかのんのアドでうまってたし(笑)
ネットで知り合った方と直接会えるなんて、滅多にないことですもんねw
新鮮だったー。
マシンガントークだったよねー。
本当に、また会えたら絶対に会おう!!

続きを読む >>
| JohnnysJr. | 21:01 | comments(0) | -|- pookmark
わたっちゃむはやっぱりステキv
わたっちゃむと一希たそって似てるよなー。
・・・っていうか、たちゅおきにも似てるよねー。
たちゅおきはニョロモにも似てるしねー。
やっぱりあの唇かな(は)
たちゅおきねー。
かわいいよねw
岸くんと似てるしね。
たちゅおきはいろんな人を混ぜた感じ?
そんなこと言うのは失礼ですね;
一希たそ、最近未確認ですねー。
もう、わたっちゃむに夢中になってるでや!(怒)
最近、わたっちゃむのかわいそうなところを目撃するのです。
わたっちゃむはいつも、白雪・みっちー・たこと一緒にいます。
で、うちは白雪と隣の席ね。
近くにはみっちーが。
遠いけど、斜め右後ろを見ればたこ!
わたっちゃむにも目がいくけど、
みっちーを見ると、ちょうどたこも一緒に視界にはいるので、白雪はたことみっちーとよく話します。
そこに時々うちも加わって。
すると、わたっちゃむがこっちを見るのですよー。
うちと白雪でみっちーやたこをつっこむときによくコッチを見てる。
目が合うと「俺もあの輪に入りたいなー」って目をしてるの。
・・・わたっちゃむは積極的に話をする子じゃないから、なかなか話に入れないみたい。
「一緒に話そう☆」なんて、うちが言えるわけないでしょ。
だから、寂しそうなわたっちゃむを見て微笑むうち(ぇ)
かわゆいンだもん!!
ショボーンとしてて、子犬みたいな感じで(´ω`*)
なんか、この状況説明しにくいなー。
とにかく、うちと白雪とみっちーとたこと話してると、わたっちゃむは「仲間に入りたい!」って目で見てくるの!!
わたっちゃむは女の子と話すのがイヤなのかな・・・?
もっと積極的になってほしいですww
| JohnnysJr. | 20:19 | comments(0) | -|- pookmark
デンデケー
今日の「青春デンデケデケデケ」には
みっくん・太輔・わたるんがゲストだったそうで;
航大はお客様として来てたみたいですー。
・・・のぞみさんがうらやましす○| ̄|_
「可愛かったw」って、、、。
あがー、田舎モノで困った困った;;
見に行きたかったー

まぁ、のぞみさん楽しんでたみたいですw

そだ、百識をまたダビっていただくことになりました(*´∀`*)
ありがとです、のぞみさん!!
05年の少クラなくてゴメンねー。

うちは、かのん(@太輔)と会えることが決まってテンション↑↑
映画を見に行く予定であります(*゚∀゚)ゞ
よかったー、住み近くて☆☆
お互い親ついてくるんだけどね。
ま、初対面やでしょうがないww
とりま、何の映画見ましょう。
うちだけ決めちゃったらダメだよね。
「ハッピーフィート」にしますか??
「バッテリー」見ますか?
って、映画、何やってるンでしょうか。
・・・バッテリー、やってなかった○| ̄|_
ハッピーフィートとナイトミュージアムはやってるよ(*´∀`*)
どれみたいですかー??
とりま、また連絡するねー☆
ほんと、うちもでぶりーんやからw
ショック受けないでね!!
そう、某計画はその時にじっくぅり話しましょうw
時間あったら、プリでも撮りましょッ(´ω`*)
| JohnnysJr. | 20:16 | comments(1) | -|- pookmark
もっさもっさ
激しくきたやまわたる病にやられてツラいです。

よこおひろみつ・・・うざい、なんかうざい。
いしはらゆうととかはべつにかっこいいんですけどね(いたい)

新喜劇が楽しみだわしょーいw

ってか、まだパジャマだよー;;

あと1時間したら、発表会のリハだ(ドキドキ)

ぁ、違う、あと1時間半だ。

とりま、OPではお手振りをします(本当)

ちょっとJr.気分*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

リハって、何を着ていけばいいのでしょうか(汗)

オシャレしすぎるのはよくないと思うのですが。

それ以前に、まだ暗譜してま千賀ーーー!!(大問題)

かっこいいのよ、うちw

今年のうちは輝いてます!

うふふふふッ☆

きたやまわたるパワーよv

なんか、リアルに自分気持ち悪い。


はぁ、移転、どうしましょうかね。
まだこっちのブログは歴史が浅いもんでね。
| JohnnysJr. | 14:22 | comments(0) | -|- pookmark
わたっちゃむからチョコをいただきましたw
わたっちゃむから、ユニバ(USJ)のお土産でチョコをもらっちゃった☆☆
おいしかったーw
スパイダーマンのやつw
・・・あー、うちは卒業してからユニバと長スパに逝くからなー。
やでってお土産は買ってきても意味ないねん。
長スパとか、多分初めて逝くと思うー。
ユニバは2回、、、かな。
ま、うん、2回逝ったことあるけどさー。
やっぱ待ち時間はヒマやねん。
あがー、ユニバ逝きたいー(逝くやん)
わたっちゃむと逝きたいー
みっちーと逝きたいー
姫りんごと逝きたいー
・・・わたっちゃむって、絶叫系とかは大丈夫なのかなー。
絶叫系、叫ぶのかな、あの子。
あの子、なかなか感情を顔に出さない子だからなー。
白雪曰く
「遊ぶときは、よく笑うよ」って。
うがー、うちの前でも笑顔をみせてー!!


あ、そだ。
みっちーとやっともごもごもご〜〜でした☆☆
最近、帰りは毎日のように
「みっちー、今日こそは手、繋いでくれるやんなww」ってデレデレしてるのですよー。
・・・ふ、本気なわけないやん( ´_ゝ`)
で、今日はみっちーが
「はい」って言って手を手を手をーーー!!(叫)
手、握ってから
「ふふッ」って笑ってから、指、ひねってやりました☆
「いてッッ(涙)」ってみっちー、怒った(´・ω・`)ショボーン
ごめん、みっちー、嘘やから!!
そういえば、みっちーがうちを叩いてきたときのうちの文句は
「もう、破局や!!」です。
破局っておい、、、みたいなね。
うち、みっちーのことスキなんかなー。
なんだろうね。
みっちーといると、すっごく楽しいし(*´∀`*)
わたっちゃむとは、なかなか話す機会ないし。
あのね、素直になれないんだよ。
それに、わたっちゃむはいつも白雪、みっちー、たこと一緒にいるし、
うちは、ゆっきーと、美奈(@太輔)、莉愛(@渉)と一緒にいるし。
お互い、必ず誰かと一緒にいるから、二人っきりになんかなれないんだよ。
みっちーとは帰り一緒に帰るからねー。
強引にみっちーとお隣で帰るし。
とりま、男の子がスキなんだー!!(出た)
| JohnnysJr. | 17:39 | comments(0) | -|- pookmark
カーテンに巻かれるー
題名いみふだー。

・・・巻かれるっていうか、、、、アレなんていうんやろ(悩)

でも、絶対にカーテンがあるとやっちゃうんだよ!!

前の校舎の体育館のステージでよくやってた。

で、先生に「やぶれるからやめなさい!!」って怒られてたなー(しみじみ)

あ、カレンダー買ったよー。

美奈(@太輔)と見てた。

「M.A.D.M.A.D.M.A.D.M.A.D.!」って連発してましたけど何か?

・・・山亮が大人っぽすぎてイヤんなった。

松本こ-たもそうだよー。

でもあれだねー。

M.A.D.がJr.として載っててよかったよ(´Д)w

弟組が少なかったよー(涙)

以下、カフェスタバトンw

・・・ここでやるなよって感じですがね。

カフェスタでもやりますよ☆
続きを読む >>
| JohnnysJr. | 19:59 | comments(1) | -|- pookmark
ぐさぐさと刺さるわたっちゃむのS心w

ども、なべらーのちろるですけど何か?(出た)

今日もわたっちゃむはSでした。
Sっていいよねw
うち?
M度がチョット多いだけで、某さんの前ではSですww
いや、本当におもしろいよわたっちゃむ(人´∀`).☆.。.:*・°
みっちーと一緒にいるときのわたっちゃむがステキv
タコもみっちーもMやでって、わたっちゃむといるときは、
わたっちゃむがすっごく輝いてみえるの☆
あと、白雪もうちに似たMやね。
・・・うん、あのいつもの男子メンバーはわっちゃむがボスやでな(納得)
そういや、給食の時間にそうとうみっちーにせめられました;;
「お前、わたっちゃんのこと好きなん?」って。
「はぁ、まぁそうですけど」


なんていえるわけないやん。

馬鹿か、みっちー。
しかもそのあと
「なら、喜多山くん(姫りんごね)?」って。
・・・うがー、しつけーって!!
言ったでしょ、うちが好きなのは「二階堂高嗣」って。
あの子、何回言っても「二階堂つよし」って言うンだよ!!
死ねー、このみたらしだんごー!!
ま、今現在はしょーたんずのメンバーみんなが好きなので、、、、ね。
しょーたんずって響きがいいねー。
莉愛(@渉)とは、おのでらーずって言ってますが。
でもやっぱりしょーたんずのほうがよくね?
なべらーですよなべらー。
なべらーってのは「渡辺翔太」が好きっていうところからきたんだよ。
鍋がすきだからじゃないよ?
だてらー。
・・・あ、はい、ノリで「宮舘涼太」が好きっていう意味で。
のでらー。
あ、「小野寺一希」が好きっていう意味で。
でもコレ、「野寺」っていう子が好きみたいだね。
ま、Jr.に「野寺」なんていないよね??(汗)



あ、今日はレッスンなんで、コメレスしてきます(・∀・)ノ
| JohnnysJr. | 17:48 | comments(2) | -|- pookmark
なんだかんだ+一希たそ+たちゅおき÷3=わたっちゃむ
わたっちゃむ萌ゆす(*´∀`*)
いきなり何とか思うなよ。
だって、めっちゃ萌ゆすw
姫りんごともお喋りしましたよ。
っていうか、この2人の話をするときは「JohnnysJr.」カテゴリーを使うわ。
将来はあの子達もJr.だから(´∀`)
ま、話にもどります。
姫りんごと話したの、、、しかも、KAT-TUNのメンバーの話で。
あの子、詳しいのよ!!
ママさんが好きらしいのよvv
で、うちが「赤西の下の名前ってなんやったっけ?」って、あの子が横を通るときに言ったの。
そしたら「仁!!」ってすばやく答えてどっかに行きました。
・・・カワユスw
でさでさ、そうじの時間にもまた聞きました。
「田中の名前は?」って。
そしたら、、、5年生の子の田中って子の名前を答えたよあの子(笑)
うちは「聖だろ聖!!」って笑ってあげたw
多分、わざとだよあの子ーw
カワユスなー(*´∀`*)(*´∀`*)
ん?
話っていうか、小話だろってか??
ま、うちにとっては話ですよ。
5秒ほどの会話でも、長話よv
好きな人と話せるのはめっちゃ幸せ($♪o∪0p*圉
ま、わたっちゃんと話すことはそんなにないのですよΣ(+Oдo;艸;)
今日もガン見してましたが、3秒ぐらいしかこっちを見てませんでした;;




1分間のキャッチボールで28回しか記録を出せなかった
ちろるより愛をこめてシュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

ではでは、井上鍋を食べてきます☆(昨日も食べたけど、書き忘れてた)
| JohnnysJr. | 17:55 | comments(0) | -|- pookmark