♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite



| - | | - | -|- pookmark
まいかと遊んでるよーw

上のはまいかからのお土産だよーw
かなりカワユスv
ティッシュカバーと、小銭いれっぽいのをもらいましたよ☆
まいかとオソロですvv
リボン萌えたvv

| Friend | 13:42 | comments(0) | -|- pookmark
まいか(@有岡)お助け隊!
大親友のまいかちあンへ
いつもいつも、私の心配をしてくれてありがとう!
家族のこと、友達のこと、勉強のこと、ジャニのこと、アニメのこと、
まいかは、本当にいろんなことで一緒に盛り上がってくれる、大切なお友達です。
だから、まいかがはぶられてるなんてコトを知ったときはショックだったよ。
最悪だね、はぶった人。
殺してあげようか?(おい)
中学で、まいかにお友達が2,3人しかできなかったらどうしよう、とか毎日思ってます。
・・・大丈夫だよね、まいか。
まいかが好きだから心配しまくってんだよ!
カワユスまいかvv
1日中見ててもいいよw
家族ぐるみで仲良しですしねww
まいか姉も好きですv
やさしいし、ステキだしww
また、まいかたちと海にも行きたい!!
まいかの親戚は、カワユスな子ばっかりでうらやましい;

とまぁ、最近はまいか命のちろるちゃんでしたw

はぁ、小野寺隊って変換しようと思ったら、、、

斧で裸体

とか出てビックリだよ。
どんな裸体だよ。
渡辺隊はちゃんと出るんだがなー。
・・・小野寺自衛隊1992とかリアルに見たいよ!!(ぱくり)
渡辺自衛隊1992放映決定☆+゜ とかまじでありえねーってオイ。
やばい、妄想が止まらない;;

最近の映画で何かパクれるようなものは(待)

は!
「しょーたん(おいらん)」
土屋アンナちゃんの代わりにわたなべしょーたを!!
「ハッピー中2ー(ハッピーフィート)」
あのペンギンがステップしちゃう話ですよ。
あはは冗談ですよ;
っていうか響きが悪い。
でも、華麗なるステップを疲労してくれるなべらーずを見たい!
「おも一希りテレビ(おもいっきりテレビ)」
あの、み●もんたさんで有名なおばはん番組。
みの●んたさんの代わりに、一希タソが相談相手になってくれるかも!
んで、あとのおばはんたちは全部Jr!
いいともより見たくなっちゃうね。

なんか、くだらねーものばっかじゃねぇかよ。
| Friend | 10:01 | comments(0) | -|- pookmark
1袋
学校から帰ってきてから、ショーパン、、、、ぁ、ハーパンかな。
ま、とにかく、半ズボンで遊んでたちろるです。
今日も元気にしょーたんを応援してます(人´∀`).☆.。.:*・°
っていうか、明日のタモステJr.はジャニーズJr.Kis-My-Ft兇如Kis-My-Me-Mine」だってさ。
確定してるし、もう(当たり前やん)
公式サイト、チェックしててよかった(´Д)


で、遊んでたときに、やっぱりティッシュが必要なのよ;;
でも持ってかんと、美奈(@太輔)にもらいました。
・・・1袋。
使っちゃったよ〜全部。
しかも、校庭のトイレのトイレットペーパーとか使って鼻かんでたし、うち(笑)
ハナチュー読みながらクシャミしたら、また鼻水出てきたし(馬鹿)
ハナチュー、けっこう勉強になった($`ゥd)
うちがよく行ってるサイトでもけっこう見てたけどねーン。
思えば、本当にもう少しで中学生なんだ。
今の学校ともさよならなんだ。
Y中の子ともさよならなんだ。
・・・うがー、こう思うと悲しいなー。
卒業式の練習っていうか、卒業式の歌よりも、6年生と思い出を作る会で歌う
「旅立ちの日に...」を歌ってるときのほうが悲しくなってくるンだよー。
「耐えぬおしゃべり 怒られた朝」ってところが、すっごいうちら6年2組にピッタリ☆
そうそう、ほぼ月曜日ね。
もちろん、少クラで「あーやこーや」って叫んでました。(話してたんじゃなくて、叫んでたの)

とにかく、卒業式まで10日ぐらいなのです!!
それまでに、オルゴールも作り上げなきゃダメだし、友達とも思いでを作らなきゃ☆

あ、土曜日は、わたっちゃむはUSJに行くらしーです。
・・・おしい、うちは17日か21日だー_| ̄|○
ってか、新しいアトラクション乗りたい!!







エルパ行きたいなー。
かのん、行くときは連絡本当にするからね!!

以下、ひかりさんへ
続きを読む >>
| Friend | 18:00 | comments(2) | -|- pookmark
ありがとう

明日から、Y中に行くことになっているゆっきーとは、あまりかかわらないことにしました。

ゆっきーから話してきたんだもん。

ゆっきーとうちは、中学校はなれちゃうから、それになれるためだってさ。

ゆっきーはゆっきーで、Y中組と仲良くするってさw

考えてみれば、いつものメンバーで、ゆっきーだけがY中なんだ。

莉愛もつっちーもK中。

でもゆっきー。

別に今からそういうことをして慣れなくてもいいのに。

うちは、毎朝、寒いのに外でうちが学校に来るのを待ってくれてるゆっきーが大好きv

なのに、うちから「じゃ、明日から、うちのことを待たないこと!!」って条件出してごめんね。

しかも、ダチチョコくれるのに、うちはあげれなくてゴメンね。

面倒くさいんだもん。

時間がなかったの。

その代わり、手紙は書くからね。

ごめんね、ゆっきー。

中学はなれるのは本当につらいよね。

本当に、寂しい思いをさせることになるけど、Y中行っても仲良くしようねw

メール絶対にするから!!

一緒に福井も行けたら行くから!!

バレンタインの手紙は楽しみにしててください!!
| Friend | 21:04 | comments(1) | -|- pookmark
愛芽とまたメッセで盛り上がりましたw

愛芽、メッセでの内容のせちゃっていいかい??
のせるねw

愛芽: こんーー
うち: おはー
愛芽: どのアドレスが本当なんだい?
うち: stitch_shotan_loves2@yahoo.co.jp これ
愛芽: あ、それねOKOK
愛芽: そっちにメッセも送ればいい?
うち: どっちでもいいよw
愛芽: どっちでもいいのかww
愛芽: おー弟がゲーム買ってきたーーー

うち: なんのゲーム?
うちはドラマ見てるー
愛芽: 戦国無双ーー
愛芽: お、くじで紅茶花伝あたってるやーん♪(ニヤニヤ
愛芽: あたしのものだ・・・(謎

うち: そだ、うちの友達、WUの懸賞あたったんだって!!
愛芽: おーーいいな〜
愛芽: 何がもらえるんだい?

うち: ビーチボールw
愛芽: ww
愛芽: 夏に最適っすねー

うち: うち、昨日ふくらませたってw
愛芽: まだ早いよww
うち: いや、でも室内で遊べるじゃんw
で、友達の家のリビングでしてたら、
食器棚にぶつけまくってた。
愛芽: あははww
愛芽: そりゃ危ないよ

うち: うん、友達にめっちゃ怒られた;
愛芽: あははww
愛芽: おー苺苺ー

うち: ん?
愛芽: テレビで苺の特集やってる^
うち: うわ、苺くいてー。
この前のスキー教室のお弁当のデザートが苺だった。
愛芽: いいなぁ〜いいなぁ〜w
うち: めっちゃ甘かったw
愛芽: たべたぁ〜い。
愛芽: 愛芽今年に入ってまだ苺食べてないよー

うち: まじでー。
あれだよね、どっかの苺、基準値超えた農薬、、、。
愛芽: ww
愛芽: あんなの喰ったら・・・死ぬ(ぇ

うち: 苺食べてて、「うわ、これ農薬のヤツやったら、、、げッ」
愛芽: www
うち: で、うちは友達に
「これ食べて死んだら、絶対にお葬式きてなw」って言いまくってた。
愛芽: ・・・っは!みやーた!!!(謎
うち: どした、愛芽隊長ー(何)
愛芽: みやーたが襲ってきたぞーーー!!!!
愛芽: 反撃だーーー(黙
うち: いけ、玉森ー(待)
愛芽: がんばれ玉森ーーー
うち: ファイト(見てるだけ)
愛芽: あー宮田セコいぞーーー!!!
うち: うわー、かわゆすな玉森をいじめるなんてー
愛芽: …玉森死んじゃだめーーー
うち: こうなったら、行けー千賀ー!!
愛芽: 千賀ー玉森を護衛だーーー
愛芽: ついでにニカ様もいけーーー(笑)

うち: よし、藤ヶ谷もいけー!!
塚、みんな行けー!!
愛芽: いけーーー!!
愛芽: 宮田強い!!どうするーーー!!

うち: あわわわー(困惑)
愛芽: たまもりーがやばいーーー!!!
愛芽: ポーション使おう!!

うち: いや、愛芽がいけば一撃で大丈夫だろうw
愛芽: えーーーなんで愛芽ーーーw
愛芽: お!ニカがHP無くなってダウン!!!(汗

うち: よし、うちが行く!!
愛芽: いっけー宏那ーーー!!!
愛芽: えっとえっと・・・スフィアの羽っ!ニカを回復やーー(FF)

うち: えー、やっぱ1人は怖いー;
愛芽: 大丈夫!
愛芽: 千賀が助けてくれるってさ

うち: えー、千ちゃで大丈夫なん??
愛芽: よし、愛芽は玉森とフュージョンするかな(黙)
うち: え、ちょ、ずるいって。
愛芽: キタミツでもOK(は
愛芽: ニカちゃん復活したからニカちゃんでGO-(宏那)

うち: よし、じゃ、にかいどくんでw
愛芽: …玉森とフュージョンしたら衣装が…寒い(祈りの衣装)
うち: 祈りのかよー
愛芽: わーーー宮田が来たーーーー!!!!(汗)
うち: 宮田、、、まさか、あの歩き方できたのか(ぇ)
愛芽: あの歩き方っすよー…あのヤバイ歩き方・・・!!!
愛芽: にゃーーー(逃げ)

うち: っていうか、宮っち、いい加減いじめるのやめてよー。
あんたMでしょー。
愛芽: このやろーーー(玉森パーンチ)
愛芽: お!あっさり撃沈!!(ぇ

うち: まじで?!
愛芽: 玉森のばかやろーーーっていって逃げてったよb
うち: 大好きな玉に殴られたからだねw
愛芽: あー。そっかぁ(納得)
愛芽: あ、フュージョン解けたー
愛芽: ありがと玉森ーーー♪♪

うち: 玉森はネ申だね☆
愛芽: だね(♭$'V`)b
うち: ってか、昨日の少クラ、、、、w
愛芽: 告白?w
うち: うんうん。
あれ、友達の手紙紹介されてたw
愛芽: リンゴちゃん?
うち: そう。
愛芽: あのトッツーを興奮させた…あの手紙(笑)
うち: そうそう!!
愛芽: いいなーーー
愛芽: 愛芽も読まれてーーーー(笑)

うち: だねー
愛芽: PS.玉森君大好きです。
愛芽: とか書くしw

うち: 笑
愛芽: てか…あのお便りのコーナーってさぁ〜
愛芽: 玉森しゃべんないよね(笑)

うち: だよねー
愛芽: 他の方向見てたりとかさ、ボーっとしすぎてるよねぇ・・・
愛芽: アクンとワタ君が寄ってきたら「おーっと・・・」みたいな顔して横にずれてるだけやったし

うち: あの子、そこがかわゆすなんだってww
愛芽: まぁ〜・・・そうですがね(笑)
愛芽: てか・・・最近玉森の内輪多くて妬く・・・

うち: 笑
愛芽: さてーーー
愛芽: 二階堂から
愛芽: PS2を持ってきますかなっ

うち: なんのゲームすんのー?
愛芽: 戦国無双ww
うち: スキなん?
そういうゲーム
愛芽: んーまぁ結構好きかなー
愛芽: 歴史の勉強にもなるやん??

うち: たしかにそれはあるね。
うちは、、、ポケモンとかかも(ぇ)
最近はDSとかPSPしかしてないや;
愛芽: あーww
愛芽: 愛芽はDSもPSPもない・・・w

うち: 弟も持ってないン?
愛芽: うんー無いねぇ〜
愛芽: 今度PS3買うからねー…小型ゲーム機ないわw

うち: おー、PS3いいなーw
愛芽: 楽しそうだよねぇ〜萌
うち: あれ、けっこう画面キレイやしw
愛芽: 絶対FF楽しいやろなぁ・・・(素
愛芽: あーまた弟が改造コードいれてらっしゃる・・・

うち: 弟、いくつなん?
愛芽: 12才ですよー
うち: うちと同い年かー。
愛芽: そやなー
愛芽: 弟もジャニーズ詳しいで(♭$'V`)bあたしのせいで(ぁ

うち: まじでかー。
将来はジャニーズか?!
愛芽: 幼稚園のころはV6に入るーとか言ってたんけどなぁ…
愛芽: 今は「ジャニーズとか入れるわけねーじゃん」って言ってますね

うち: V6って、、、
あー、今はそんなこと考えてないんかー。
どっちかっていうと、可愛い??
愛芽: んー可愛いんかなぁ?
愛芽: でもうちの後輩のが可愛い(b'`*d))

うち: いいなー、弟ー。

ぁ、友達きたで落ちるわ。
愛芽: バイバーイ
うち: ばいw

くだらない話ばっかりでしょー。
いつもこんな感じなんだよww

ってコトで、めっちゃ寒くて、昆べーっていう硬い昆布食ってるちろるでした(・∀・)ノ

かのん、メゥありがとw

これからも、藤北話とかいぱ⌒いするね!!
| Friend | 17:28 | comments(0) | -|- pookmark
やっぱりねw

リンゴって名前で莉愛の紹介されてたね
2歳上の子って、、、やっぱあの、うちの近所のゆーやkだよねw(出すな)
よし、今年のバレンタインは告るぞ!!
いいな、莉愛!!
うちも一緒についていってあげるからーw

ってことでね、うちの莉愛は恋してるわけですよラブ
しかも年上ね。
あたし?
あたしもゆーやkと同級生の子が好きだよラブ
告ったもん。
ね、莉愛w
返事はもらってないんだよー。
だから、これって振られたことになってるの?
っていうか、本当に先輩って言うのかな。
・・・
「K谷先輩」と「●●先輩」か、、、。
・・・
しかも、大貴のことも先輩ってよばなあかんのかーOTL
自分と同じ名字の人呼ぶってどうよ。
・・・大貴、うちが同じ名字になること知ってんのかよー。
うん、絶対に知らないからな、大貴はー。

っていうか、未だに6年生と思い出を作る会で歌う歌きめてねーたらーっ
先生とは「旅立ちの日に...@川嶋あい」にしようか、って言ってるの。
あの歌詞いいよねw
明日への扉もいいけど。
今日、それ聞いてたら悲しくなったポロリ
中学は、真実りんとゆっきーと離れちゃうんだもん。
ずっと一緒にいた子と離れちゃうんだもん。
うわー、今「旅立ちの日に...」聞いてるから、余計悲しくなってきたよ泣き顔
卒業式は、絶対に号泣やね。
・・・っていうか、卒業式、仰げば尊しを歌わないことになっちゃった;;
今、小学校で仰げば尊し歌う学校って少ないんじゃない?
うちの学校は去年まで歌ってた。
でも、今年からは歌わないみたい。
歌詞しっかりと覚えてたのに。
うちらの学校は、しっかりとした卒業式の歌なんだよ。
全校合唱から始まって、1,2年生から6年生への歌。
で、そのあと、6年生から1,2年生への歌。
そして、2〜5年生から6年生への歌。
また、6年生から2〜5年生への歌。
そのあとは、先生たちからの歌。
次に6年生から、保護者、先生への歌。
最後は、また全校合唱。
・・・あんまりないよね、こういうかたちでやる学校。
1番緊張するのは、退場のときだね。
泣いてると、絶対に手と足一緒になるってモゴモゴ
っていうことで、6年生と思い出を作る会と、卒業式が楽しみですムード
| Friend | 20:38 | comments(2) | -|- pookmark
友達ってやっぱ大切だなーって思った瞬間!!
スキー教室からただいま(・∀・)ノ

リフト楽しかったよーw
午前中は8回乗ったw
午後はねー、、、4回乗ったかな??
6年生全体で、1番遅かったよ、うちらのグループ(笑)
やっぱ楽しいよねー。
ゆっきーとすごい転び方したし。
でも、イケメソあんまり見つけれなかった;;
リフト待ちしてたときに、ボードしてたイケメソ兄さん2人見つけたけど。
7番(真実りんならわかるねw)のイケメソ、ギザかっこよす!!

以下キレ話(反転よろー)



あんさー、雪いれられたンだよ、ウェアの中に。
うちが普通に昼ごはん前で、低学年が食堂から出てくんの待ちながら喋ってたの。
そしたら、いきなりいれられてさ。
うち、何もしてないんだよ?
本当、きゅうにいれられてさ。
友達も「ちょ、大丈夫?」って心配してくれたけど。
真実りんが反撃してくれたけど、うち、すっごく嫌な気分になったの。
こう見えて泣き虫で弱いから、涙が出そうになった。
で、下向きながら唇かんで堪えてた。
そしたら、白雪と目があっちゃって、涙を堪えてるのがバレると嫌だったから、
少しにらみつけちゃった。そのあと目そらした。
いれたの、、、みっちーだよね、明らかに。
うん、絶対そうだった。
「お前らコッチに雪投げたやれ」ってキレてきたけど、一切そんなことしてないから。
っていうか、うちらが普通に喋ってたの知ってンだろ。
わざとだって。
白雪、うちと目あってから「ぁ」って顔してた。
多分、うちが涙堪えてたのわかっちゃったかなー、、、あはは。
わたっちゃんは、全然気付いてなかった。
なんかさ、勝手なこと言われても知らないって、うち。
反撃してくれた真実りんに感謝ーw
さっすがうちの大好き真実りんv
しかも、帰りのバスの中(行きもやな)でさ、後ろから蹴ってくるンだよ。
だからイスがゆれて寝てられない(待)
ちなみに、1番後ろの5人が座れるところは、
わたっちゃん・たこ・白雪・みっち-・れnや   やったかな?
で、うちは後ろから3列目。
すぐ後ろが、リキと、じんk。
帰りも同じ。
なんか、蹴られると、すっごい気分悪くなってさ(涙)
しかも、あれ大野市のバスだぜ?

みんなが使うバスに、普通に靴のまんま蹴んじゃねーよ。


そういうコト〜。
弁当食べてるとき、真実りんのイスに2ケツしてわたっちゃん見てたw
しかも、リフト乗ってたときは、わたっちゃんの話しかしてなかったような、、、。

とりま、まじで楽しかった!!
最後滑ったときは、かなりスピードでて怖かったけど((( ;゚Д゚)))
あれはジェットコースターなみです!!
やっぱりボードよりスキーのほうが楽しいよww
っていうか、全然教えてもらってないンだよねー。
みんな自由な滑り方やったね。
うちは、板を平行にして滑るなんて怖いコトは全然できません。
あれ、スピード出るやんけっこう。
やっぱハの字が1番楽♪←やったコトある子はわかる。

ってか、コメレス行く、、、?
| Friend | 17:40 | comments(3) | -|- pookmark
0120-まいまいまいまい

うちのクラスのヤツはやっぱり変人ばっかりです。

あー、うちが1番つぼにはまった話をします。

たいして他人からしてみればおもしろくないと思いますけど。



給食の時間

いろいろと6人(女子5人・男子1人)で盛り上がってる。
っていっても、男子1人(森)はテンション低め。
あいつ、給食嫌いやで。

うち「なー、森さっさと食べねんや」
森「うっせ、だまってろッ(怒)」
かっつ-「はよ食べろー」
しばらく女子で給食の話でもりあがる。
その時、
森「前、給食のサバ、トイレに流したら『ズゴゴゴゴ』って」←いきなり
みんな「シーン」
うち「ぇ、何、もう1回!!」
森「ん?だから、サバをトイレに流したら『ズゴゴゴゴ』っていった」
うち「爆笑」←森の『ズゴゴゴゴ』を表現する顔がうけた
岡「ぇ、なんで流したン」
森「んー、いらンかったで」
うち「食べろやッ」
かっつ-「ってか、誰が流したン?」
森「る-cにたのんでトイレに流してきてもらった」
うち「なんで『ズゴゴゴゴ』っていうの知ってるン」
森「ついてったで。
  あ、K松も捨ててたよ」
しばらく『ズゴゴゴゴ』でもりあがる。

あんましおもしろいコトを言わない森が『ズゴゴゴゴ』って、、、(爆)

ってまぁ、こんな感じ。

まだ変人はいますよー(*`∀´*)v

女子ではだんとつT美とMさんがうけます。

Mさんなんて「圧迫死」を「あっぱ食う死(unk食って死ぬ)」って言うし。

しかもそれがエスカレートして、、、、

↓演技で
智「俺ラーメン食おうかなー。
  お前、何食べる?」
Mさん「あっぱ食うし?(クールに)」

うちがはーし先生に言った、
「せんせー、そんな体勢だと、赤ちゃんが圧迫死しちゃいます;;」っていう一言からきたンだよねー。


記事のタイトルの「0120-まいまいまいまい」はT美からです。

給食の配膳が終わって、白衣を片付けてたら、通りすがりに「まいまいまいまい」って聞こえて、、、。

「ん、何今の?!」って思った。

・・・西校一、変人の多いクラス、6−2(おい、歳バレ)

おもしろいよー、、、ね、宮子さんw

ってか、クラスのつっち-とかにはここのアド教えてないのに、宮子さんには教えてる、、、ってどうよ。

宮子さんは、いろいろと語れるお方なんでいいンです!

姫りんごの話とかわたっちゃんの話とか姫りんごの話とかわたっちゃんの話とか姫りんごの話とかわたっちゃんの話とか(2人の話しかねー)

あー、雪ふっちゃったよー;;

スキー教室がやりたくないンです;;

だって下手なんやもーん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

どうせへっぴり腰ですよー。

どうせストックはなして滑ることまでしかできませんよー。

どうせ水泳もできませんよー。

どうせ球技系(サッカー、バスケ、バレー以外)も嫌いですよー。

どうせ今日もエレクトーンのレッスンですよー。
| Friend | 10:17 | comments(1) | -|- pookmark