♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪RECOMMEND♪
♪メロパ・リヴ♪
メロメロパーク
百識で紹介された井上鍋の
レシピ載ってるよ(★*'`qq)

絵サイトさん
♪JohnnysJr.BlogLink様♪
♪Kis-My-Ft2PEOPLE♪
Kis-My-Ft2 PEOPLE
♪無所属PEOPLE♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

My Favorite



| - | | - | -|- pookmark
春の高校バレー
ふふふ、春高バレーをなめてちゃダメですね、社長。

ってか、一希タソに胸キュン!

一希タソダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

んとね、バックはゆーやんと橋本さんと大ちゃんなら確認しました☆
あとは、無所属だらけ。
ゆ-と、山涼、るーたろー、しんたろー、バトンのちびっ子、知念くん、笹岡(だっけ?)
その子たちも確認!
高画質で録画したから最高の映りです、みなさんww

まずは自担探しから。

一希タソいるのに、しょーたん、、、。
でも、翔太内輪あるしなー。
どこにいるんだろう。
・・・・・・!
ちょ、巻き戻し!!
こ、このちらっと映ったさらさらストレートの輝くこの子は!!
まさしく私の旦那様ー☆☆(痛)
でも、本当に気づくまで全然わかんなかった;
映っても、隙間から見えただけだし;;
でも、ちゃんとDVDにうつしますよ。
試合以外でテゴマスが映っているところもいれようかな、、、(痛)
春高バレーの目的を無視しております、はい。
では、またあとから無駄更新しにきます。
| TV-Jr.- | 17:37 | comments(1) | -|- pookmark
音楽戦士〜NewS〜
Jr.じゃないけど、NewSが出てたで☆☆

Pのあの髪型がすきですv
亮ちゃんvv
エイトの全国ツアー頑張れw
マッスーの歌声を聴くと、落ち着きますw
けーc、「ハイスクール・ミュージカル」主演おめでとう☆
めっちゃ大好きだからね、この話はw
だから、けーcには完璧に役を仕上げて欲しい!!
ディズニーチャンネルの影響で大好きvv
そして、てごちぃw
テゴマスとして春高バレーのサポーターだよね☆
しかも、マルイチカラだってか!?
頑張ってね☆☆
シゲ、、、。
やっぱりシゲが大好きだv(ぇ)
・・・ってか、いつシゲが大好きだなんて告白したっけ。

今日は新喜劇ーw
| TV-Jr.- | 10:38 | comments(0) | -|- pookmark
いまさらながら
今更ながら、Ya03をチェックしました☆
しかも、2月25日のです。
ライブステージだけね。
ようつべで見たンだよー;;

嵐のカーニバルを見て一言。

たむけんがいっぱいいるよ

ごめんなさい、そう見えちゃうんです。

・・・たむけんかー。

見たいなー。。。

今は、他のライブステージ見てますけど。




「星をめざして」のPV発見!
なんか、すっごく楽しそうだよーw
一人ひとりが、自分と向かい合って歌うシーン、いいねー♪(わかりにくい)
うわー、めっちゃ「ハッピーフィート」見に行きたくなった。
・・・あとは「バッテリー」も見に行きたいよー;;
あ、今日はブランチに武内くんが出てたよね☆☆
やっぱりかっこよかったーw


誤解を招きそうなので、言っておきます。

武内くん=巧役の林くんのことです。

すっごい肌キレーやって見とれてました。
山田くんも可愛らしい子やったww
絶対に見に行きたい!
ちなみに、今は「ラストイニング」読んでます☆☆


って、少クラの「Rainbow」でゆーやん発見!
えびしとjjかな。
みんな若く見えるー。

そういうことで、そろそろ寝ておきます。

明日、緊張するよー><
| TV-Jr.- | 20:41 | comments(1) | -|- pookmark
告白
きたよー、萌えクラ感想w(違)

よし、感想いっきまーす!!(ガ●ダム)

「告白」 中丸雄一

♪告白メドレー♪
□出たよーSinginforyou♪
 これ、昔の可愛いときのほうが切ない恋で、今のだと大人っぽい恋って感じ♡
□っていうか、まじ今回の萌えクラ萌えww
□あぁぁぁぁぁ、なんか、目のやりどころ困るンですけど;;
□フミキュンのモノマネを見ようか、しょーたんを見ようかで(ぇえ)

♪ぷりーずぷりーずぷりーず♪
□あー、感想なし
♪LoveMeBaby♪
□出た、航大の華麗な映りこみ!!(は)
□ゆーやんステキっすv
□っていうか、いつのまにかJJみんなステキになってりゅ

♪P様メドレー♪
□出た、にかいどくんのエロ腰、、、。
 でも、Youたちのほうが気になる(まだチェックしてないヤツ)
□しょーたんでフィーバー(ぇ、ぇ?)

★Jr.のミラクル大作戦★
□きた、コレ大好きv
 告白ってのがいいよね。
□まずは、宮っちの絵からきたか(推定です)
□こ-たかわゆすv
□次は千ちゃか(推定です)
□「Youいいよー」って言ってから、ダメだと思って座った21歳に拍手★
 よかったね、正解だったじゃんw
□太ちゃんとか皆かわゆすw
□次は、、、何、中丸に見えるんだけど(推定)
□けーちゃん、軽く腰が、、、(えろ)
□いやんいやん、光のまじおもしろす!!
□っていうか、外国人風だよね
□最後は、、、りょーすけか(推定)
□みっくんの、コレ学校でやったら微妙にうけてたよ(微妙にね)
□きた、光の。
 「ここ告白しやすい。スキデス」←外国人風やん
□甘ーーーーい!!←戸塚に

♪Justwnnnalovinyou♪←違ったっけ??
□ごめん、後ろしか見てなかった
□小さい子に隠れるゆーやん、、、萌え(* ´艸`)
□亀井ちゃんに萌え(* ´艸`)
♪愛しのプレイガール♪
□ごめん、あんまり見てなかった;;

★Jr.にQ!★
□へー、この子があの子かー(わかんねーって)
□宮っちの歩き方より、後ろのバック転のほうが気になるよー

♪MARIA♪
□やっと放送したか、、、。
□ま、あるサイトさんで知ってたからいいけど(待)

♪チカラ♪
□これはようつべでやってたねー
□やっぱいいねww

♪祈り♪
□・・・久しぶりに聴いたような、、、。

★お手紙★
□りんごc、、、うふ、明日はついにVDなんだから、絶対にゆーやkに告れ!!(やめて)

♪アニバーサリー♪
□久しぶりんこに聞いたー。
 ・・・楽譜、消えたなコレ。
□あわわわわ、ゆーやんに萌えv

♪ED♪
□たま、たまもりが激しく腰を振ってる!!(えろす)
□宮っちまでもが振ってる!!
□ごちそうさまでした


ってコトでね、鼻水ズルズルなんで、勉強してきます。

・・・ん?理由になってないって??

いいのいいの。

本当は、今日のバレンタインのお返しの用意をします。
| TV-Jr.- | 20:31 | comments(1) | -|- pookmark
冒険

「冒険」 A.B.C.

♪OP〜メドレー〜♪
□知念くーんw 
 やっぱかわゆす知念くん♡
□うわー、にかいどくんステキーv
□っていうか、なんかみんな輝いてて直視できなーい
♪冒険メドレー♪
□ひえー、しょーん、あぶ、あぶないぃぃぃぃ(己のスキーのほうが危険w)
□お、みんな太陽のことキレーに隠してるw(サヤエンドウ)
□だめだ、まだがっちょが怖い;;(千賀恐怖症)
□太輔の茶色(しかも金メッシュなし)に萌え(*´∀`*)
□フミキューーーーン!!
□最後、千ちゃん「どぅ」の口だったから、、、歌おうとした??(do!do!do!)
□知念くんのお口がかわゆすーw(HONEY BEAT)
□みっくん、、、眉毛以来のショック、、、。黒がいい黒がいい黒がいい(04年ぐらい)
□あはははー伊野尾ちゃん萌えー(Flyhigh)
□薮様はやっぱり黒じゃないとー。
□たかーきーwwジャニショの写真で萌えてばっかりだったけど、、、ステキすぎるw
□って、油断してたら大ちゃんだーw(SUMMARY)

♪手をつないでゆこう♪
□なんか喋ってるあの子たちに胸キューン♡
□にしても太陽かっこいいなー(元太陽担)

☆あなたにお手紙書きましょう☆
塚ちゃん
□塚ちゃんの筋肉、、、ツボにはまった(爆)
□ここの筋肉を、、、、って、何真剣に話し合ってンの君たちー!!
ガッチョ
□恐怖症なのに、治そうと思ってしっかりとガン見
□・・・3秒で撃沈(あ)
□でも、にかいどくんとなべしょに負けないぐらいステキだよ☆+゜

♪Endless Road♪
□わったんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
□にかいどくんスキ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
□ってか、太輔モエ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
□・・・涙出そうだったよ。
 やっぱ恭平がいたほうがもっとステキに見えるように、、、。

♪Kis-My-Me-Mine♪
□太輔の唇ーww
 ぷっるぷるやん(´Д`;)ハアハア
 見てたら、なんか、、、チューしたくなる(ここに変態がいまーす)
□萌えとしか言いようがないンですけど

☆Jr.のミラクル大作戦☆
□やってくれたよしょーん。
 それ、どっかでも見たことあるんだよねー、、、。
□押せー押せーってごっち、、、。
 うち、ゴセラーになっちゃうよ??(なれや)
□三輪車にまたがる太陽、萌えw
 足長いから無理なんだよねー。
 だったら宏太も!!
□・・・ふ、普通に乗ってやがるこやつ。
 で、できるなこやつ(はいはい)
□スタート
 太陽、お前はんたいにこいでるやーん!!
 しかも宏太はぶつかってるし。
□うなぎにビビるがっちょ、、、萌え。
 お姉さん、こういう人好きだわ(待)
□ちらちら映る玉森、、、。
 あー、玉森さん、ウーパールーパーにも似てるけど、どことなくうなぎっぽi((死

♪Kissで伝えて♪
□でたたかーきー
 あけおめコンの衣装だったよね、アレ。
□・・・太輔のラップ、萌え(*´∀`*)
□そんだけ

☆Jr.にQ!☆
□でた知念!!
 この子かわゆすーw
 っていうか、うちの1歳上だしーww
 七子と七生見たもん。
 バック転ステキだったー☆☆
□に、にかいどくん。
 人をまたいだりしたらダメだよー。
□いしがきですぅ(ぅ重要)
 アクンのよでぃのモノマネうける!!
 「あ〜きょ〜おれちょ〜しいいわ〜〜ww」のヘナヘナ。
 ドラムたたけねーよッッ!!
□何気にヨネさんプッってなったよね、、、数秒後に。

♪HeadBangingBoogie♪
□ヨネさん萌えw
□それだけ

♪STARSEEKER♪
□最初って手話なんだ、、、よね
□アニメーションってこんな動きなんだ。
 なべしょとかしか見てないなー。
□とつ、と、、、とつかー!!(呼び捨てかー)
 4回転とかすごーッッ!!
□フミキュン♡
 うわうわなべしょしかみえねー(え)
 でもセクシーだよね(*´∀`*)
□塚ちゃんのジャグリングとかかっこよすb
 いいねいいねーめっちゃいいねー(オッサン)
□っていうか、なべしょと真ちゃん萌え(*´Å`)

♪罠♪
□愛芽も言ってたけど、ヤラシーねコレ
□出たエロ腰!!
 油断してたわ、うちも。
□でもわったんやる気なし、、、。
□がっちょ、めっちゃ激しくない??(興奮)
□って、太輔のエロ腰のほうがえろっちー(死)


終わり。

真実りん☆
守ってくれてありがとね。
すっごい感謝してる!!
7番のイケメソかっこよかったよなーw
うち、着替えてるところ見ちゃったよ(変態)
顔よく見えンかったけど、もう1人もイケメソやったよなー♡
今これ見てる人、7番って、イケメソに番号つけてるかと思われるね(笑)
  

以下愛希からのバトン

ぁ、愛希、私立合格おめでとー!!
木曜日の公立推薦も頑張って!!
習字で本当に「絶対合格」って書いてあげようかと思ったんだけどね。
曜日がちと違ったわ。
続きを読む >>
| TV-Jr.- | 20:52 | comments(1) | -|- pookmark
いろいろと
カトカンが到着しました('∀`)ゝ★
↑百識DVDのことです。

もう、本当はいろいろと書いてたのに、間違ってBSボタン押しちゃって消えた;;

のぞみさん、あけおめコンパンフのキスマイ2の部分をコピってくれましたw

手紙には
「宮田だけ色違うけど気にしないでねww」ってありました(笑)
見たら、何気に違ってた。
DVDのケースにまで画像があるしw
しあわせ(* ´艸`)
カトカン、やっぱりかっこいいよねー(*´∀`*)
うちの1歳上だっけなー。
アレ?
意外なのは、一希たんがうちの2歳上ってことだからなー←話それてきてるよー

思えば、大野(地元っす)にコンビニっていうと、ローソンとファミマしかないような気がする;;(田舎の恐怖)
ヴィオの近くのファミマ(本当は行っちゃダメなんだけどね)には智Pに似た店員いたなーw
毎週行ってたなー。
しかも買ってたのはレモンのなんか、、、ジュースかな?
店員さん、今はいないんだよねー。

って、もうDVDは焼肉の回に行ってるのにまだコンビニの話してる我。
なんか、もう、、、たかーきー(誰だよ)がかっこいい!!
真キュンもかっこいいよねーw
好きv
普通に好きv
・・・・こういうこと、わたっちゃんにも言えたらいいんだけどなー。
みっちーになら「好き」って言ったけど(ぇえ)
うん、本当に告ったんだよねー。
心からじゃなかったけど。
でも、うちら何気にカップル化してきてるンだよぉぉぉ(涙)←嫌なんだ

とにかく、中学に入ったら、うちの好きな仔はわたっちゃんか姫りんごか、
それともK谷くんか、ゆーやくんか、誰が好きか決めなきゃ!!(ゆーやくんはいいや)
K谷くん、背高くなったかなー。
ゆーやくんは高くなってるからね(しかもこ-た似!!)
わたっちゃん、絶対に南校の女子にモテそうで怖いよ。
| TV-Jr.- | 20:27 | comments(1) | -|- pookmark